ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009 走り納め



 寒波が収まったとはいえいよいよ本格的に寒くなってきましたね。


 暖冬とは聞いてますが…いやいやこれはきついでしょwという日が多々あり完全に引きこもりな毎日ですw


 しかしこのままではいかん!

 てなわけで、サスケさんからお誘い頂き2009年の走り納めをする事にしました。




 目的地は前回果たせなかった「あの場所」へ行く事です。

 ss


 お昼過ぎに奥道後のローソンで待ち合わせ。

 約束が12時半だったので余裕を持って出たのは良かったのですが、山を越えてから行こうとしたら途中で道を間違えてしまい、全然違う場所に出てしまったため10分程遅刻。毎度毎度サーセンww

 合流したら即出発。急がねば間に合わないのでw

 出発したはいいけど、久々に走る上に山の所々で濡れてる箇所があり、あんまり良いペースでは走れませんでした。サスケさんにも途中でおいてかれそうになる事しばしばw

 なんとか山を越え、到着したのは今治市内。

 そしてしばらく走ると…。



 到着




 到着(・∀・)



 本日訪れたのはこちら!

 光屋

 ラーメン屋「光屋」です!

 こちらのお店はかなり評判が良いとの事。前回も来たことあるのですがその時は2時に閉まってしまい食べられずじまいだったんですね…てなわけでサスケさんも初めて食べるそうです。

 店内はすごく綺麗な印象。座敷に座りメニューを眺め注文。

 無料

 テーブルには無料のゆで卵が置いてありましたwこれが半熟でまたうまいんですw



 そして談笑しながらしばし待っていると…?

 ラーメン


 キター!(・∀・)

 非常にうまそうww福岡県久留米市発祥のとんこつラーメンでした。

 熱いうちにさっそく頂く事に。

 とんこつベースだけあって濃厚で、ラーメンとよく絡まりこれは旨い!

 チャーシューも非常に肉厚でした。スープまで飲み干し完食です。



 サスケさんラーメン

 ちなみにサスケさんのはチャーシューメンのネギ多め。ネギ多めとかできるんですねw

 食べた後はゆっくり…と行きたい所ですがお店が2時で閉まる事もあり、あまり迷惑にもなってはいけないので早々と退散する事に。また来たいですね。


 時計を見るとまだまだ余裕がありそうだったので今度は風和里へ行く事に。

 風和里

 到着+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 なんだろう…ものすごく久々に来た気がするww

 この時間はまだ日も照ってて結構暖かいですね。家の中にいるよりずっとましでした。

 とりあえず走った後は喉が渇くので自販機へ。

 いつものように「ほっとレモン」をチョイスして購入し、ベンチに戻ろうとしたらサスケさんに呼び止められる。

 後ろを振り返るとそこにはなんと!!

 当たった!





 ちょwwwww当たったwwwww(画像の絵は液晶をカメラで撮ると文字が消えてしまうので真ん中の文字を修正してますw)


 自販機でジュース当たるとか多分人生で1回くらいしかないぜ?ww


 2009年最後の運を使ったようですw

 とりあえず、2番目に狙ってたミルクキャラメルを選択させていただきました。

 二本目


 いやいやーついてる(*´ω`)っ


 ここで3時半くらいまで駄弁って、少し寒くなってきた所で帰宅。

 帰りも山を通ったけど結局ここでもサスケさんにちぎられて2009年の俺の走りは幕を下ろしましたw

 結局1回も前を走れなかったよ!三 (lll´Д`)





 2009年を振り返ってみると…ほんと全然走らなかったシーズンでしたw

 多分年間通して3000も走ってないんじゃないかな?とにかくこんなに走らなかった事はないくらいバイクが眠ってる時間が長かったですね。

 やっぱり結婚したのもあるし、車買ってからますます乗らないのも一つの要因なんでしょうけど…来年は更に忙しそうなのでますます乗れなくなるでしょうねぇ…。

 でも今日のって思ったのはやっぱりバイクは楽しい!何よりのストレス発散です。

 これからも続けて行きたい趣味だなぁ…と改めて感じました。

 てなわけでこれからも低空飛行ながら頑張って行きたいと思います。バイク降りた?とか色々噂が経った1年でしたが俺はまだまだいきまっせ!ww



 ではでは少し早いですが今年はこのエントリーで最後とさせて頂きます。


 本年も大変お世話になりました。

 また来年もよろしくお願い致します。


 2009年12月24日 りょーた
 
 
スポンサーサイト
RS250 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます。 | HOME | ありゃりゃ…>>

この記事のコメント

来年も 今年と同じように 貴方にとって
良い年でありますよう お祈りしており
ます。
2009-12-25 Fri 20:00 | URL | sirouto #VQLsZ0yQ[ 編集]
ありがとうございます。siroutoさんも来年も良いお年でありますよう心よりお祈りしております(*´ω`)っ
2009-12-27 Sun 21:28 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
