ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初乗り


 久々のバイクネタですww

 今日はチームの人からお誘い頂き、2010年の走り初めをしてきました♪

 SH3B0030_R.jpg


 このメンバーで最後に集まったのって、さかのぼってみたらなんと2008年の6月以来、実に1年半ぶりww

 リーダーがつなぎを着ていくという事だったので、実家に放っておいたつなぎを引っ張ってきて俺も武装して出動w

 
 10時頃に平田のローソンで待ち合わせしてR196で今治方面へ。

 SH3B0031_R.jpg
 
 途中、BEMAC(渦潮電機だったっけ?)の新工場を拝見。

 サイトに書いてあったコンセプトは「森の扇船」でしたが、俺にはどう考えてもサイコガンダムにしか見えませんww

 しばらく走って久しぶりの某峠へ。

 ここ自体、かれこれ3年以上は走ってなかったから、最初感覚取り戻すのに必死でした…というか革つなぎが固くて動きが悪い!w

 結局、諸先輩二人は膝をズリズリできたのに、自分はできずじまい…実力の差が明確に出た一日でしたorz

 天気も悪かったし、路面温度も上がらなかったので無理はせず、地元の人たちも何人か来られてたので談笑をして、お昼を回ってしばらくした所で帰路へつくことにしました。

 途中、このチームで峠に来るたびに寄ってる蕎麦屋さんで昼食をとりました。

 
 SH3B0032_R.jpg

 こちらがそのお店「久保田」です。

 ここはとにかく量が多いので有名。


 その一例がこちら↓

 
 SH3B0033_R.jpg


 
 肉そば(大)

 大とかってレベルを通り越してますwwでかすぎww

 SH3B0034_R.jpg


 わかめそば(並)でこれだけの量ですからその大きさが分かっていただけますでしょうか?w

 走った後で体力消耗してる後のこの量はさながら修行の様ですwけど美味しいんですよねー。

 帰りはR317を通って交差点でまっつーさんと別れて途中リーダーの家に寄り用事を済ませて帰宅。



 あー、疲れたw
 今日はフラストレーションがたまった一日でもありましたw

 やっぱりまめに走って体を鈍らせないようにしないとなぁ…。

 でもとにかく楽しかった!

 本当久々にバイク乗ったけど、やっぱりバイクは良いですね!

 なかなか乗れる機会がないので、維持するだけになってしまいがちでしたが、改めて楽しさを実感する事ができたという点では物凄く良い収穫があったように思えます。

 さっ寒いからコタツに入ってゴロゴロするかなw






 おまけ(・∀・)

 P1010346_R.jpg


 左 新  右 旧

 P1010345_R_20100214175125.jpg


 所用とはこれでした。なんと…結婚祝いにリーダーから革つなぎを頂いてしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 いやいや…どう考えても祝いどころじゃなくないっすか?ww


 P1010347_R.jpg


 べリックの新品バンクセンサーまで着けていただいて…ありがたやー!

 前着てたつなぎはサーキットでぶちこけて左足のファスナー裂けてロッシの如く強制ブーツアウトだし、いよいよ買わないとなぁと思ってたんですよね。

 でもお金ないし…と思ってた頃にこれ!

 サイズも同じLサイズのはずなんですが、少しタイトに作られており、自分にはピッタリ♪

 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
RS250 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<試乗会 | HOME | 明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。
極寒でしたが楽しい峠でしたね。

しかしリーダーのサプライズプレゼントは粋な計らいっすね。

これから暖かくなりますし是非また行きましょう。
(奥様のお許しをいただいて)(^^;)

2010-02-15 Mon 16:46 | URL | まっつー #-[ 編集]
お疲れさまでした!あまりの自分のヘタレっぷりに泣きそうですww

まさか頂けると思っていなかったので非常に嬉しかったです!大切に使って行きたいと思います^^

また走りに行きましょう!少し暖かくなったら行きたいですね♪
2010-02-18 Thu 21:25 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
