ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

某所で噂の…。

 ただいま某オークションで絶賛話題の「格安」アルパインスターグローブ

 並行輸入物で流れてきている物で、通常正規で販売されているものと比べると、どれも市場の4分の1程の値段で購入できるというもの。

 パッと見これだけの内容を見ると「怪しいんじゃね?」とか「偽物じゃね?」とか思いますよね。

 実際に某掲示板などではすっかり噂になっていますし…。
 発送


 突然ですが実際に頼んでみました。(ちょwww


 P1020055_R.jpg


 袋をビリビリーと破ると、専用のケースに入れられてました。

 P1020056_R.jpg


 ちゃんとGP PROの表記あり。

 P1020061_R.jpg

 中についてる説明書の1ページはちゃんと日本語で書かれていました。


 とりあえず外装に関して言えば特に変な所はなし。さて実際に取り出してチェックしてみる事としますか。

 P1020064_R.jpg


 お…。

 P1020059_R.jpg


 ん…。

 P1020060_R.jpg

 ほう…。







 普通に良くね?


 てかいやいやいやwwすっげぇ装着した感じが良いんですけどww

 中の手触りとか抜群ですよw

 Mなので少し自分には大きいけれど、はめた感じも違和感ないし、全然使ってないのに革の質感が凄く柔らかくて
手に物凄く馴染みます。

 とりあえず結論から言いますとですね。

 最高ですよこれw

 至る所で偽物とか騒がれまくりなこの品ですが、少なくとも今回我が家にやって来た物に関して言えば非常に「出来が良い」と言えるんじゃないでしょうか。

 だって定価26000円ですよ?それが送料入れても6000円で買えるわけですからすごくないです?w


 この並行輸入物のGP PROが偽物かどうかなんて自分ではまったく分かりませんが、少なくとも費用対効果は抜群に良いかと思われます。

 まぁ細かい所上げていくと、手首の部分のパンチングが完全に開いてない箇所が複数あったり(ここが唯一怪しいと思った瞬間)、PUプロテクションに左右に若干のずれがあったり新品のはずなのに、若干プロテクターの部分に誰かが触れたかのような汚れがあったりとかしますけど(検品?)全然OKww

 使用面に関しては、甲のプロテクションが頑丈なので、グーで握った時に少しコツコツと当たりますが使ってるうちに慣れる事でしょう。

 他との比較のしようがないので、誰かGP TECHとか持ってる人がいたら今度比べてさせて下さいw

 P1020063_R.jpg



 ちなみに前使ってたGP PLUSは今回の導入に際しお蔵入りする事としました。とはいえ嫁に縫い直してもらったしまだまだ使えるのでスペアとしてこれからも活躍してもらおうと思います。

 そういえばなんだかんだでレース用のグローブは

 GP PRO(初代)→GP PLUS→GP PRO(現行)と一貫してアルパインスターを遣ってますね。なんだかんだ一番使い慣れてるし見た目が好きなんですよね。これからもお世話になります!


 いやー!久々に良い買い物をした気がするぞーw

 今度の休みはテストも兼ねて走るかなー♪



 
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末に向けて…。 | HOME | 試乗会>>

この記事のコメント

手のひらのGP Proの文字が2色であれば本物の可能性があるみたいですよ。
2010-10-02 Sat 01:37 | URL | とーりすがーり #xcv4EFaQ[ 編集]
訪問ありがとうございます。
うちのは二色ですね!本物だとしたらかなりお買い得なだけに嬉しいのですが…強度なんかは実際こけてみないと分からない部分も多いですし「見た目だけでも」本物志向が味わえているだけ良しとしています(笑)
2010-10-15 Fri 20:22 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
