ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

新たなスタート

 mixiの方ではこっそり公開していたのですが、ようやく準備が整ったのでこちらでも公開します。

 実はわたくし…このたび!




 ニューバイクを手に入れました!


 











 RS250に代わる新たな相棒に選ばれたのは…コイツです! 
 


















ZX-10R右から



 そう!


 Kawasaki 04 ZX-10R(C型)です!

 250CCクラスからmotoGPクラスに昇格ですww

 04モデルとは言え175ps/170kgでパワーウェイトレシオ1を切るという当時のSSシーンに衝撃を与えたモンスターバイクです。

 実はRSを売却する辺りで、とある方からこのお話を頂いていて今回縁あってその方から譲って頂く事になったのです。(まぁこんなKWSK一色なバイク乗ってるは知り合いに一人しかいないからばれそうだけどww)

 まだ寒過ぎて納車してから100kmくらいしか走ってないけど、今までの250とは訳が違うのだけはバイクから十分伝わってきます。

 というか付いてる装備が半端ないです…数えきれないスペシャルパーツで構成されてるだけに下手にこけられないですねww

 とりあえずもう少し暖かくなったらサーキットに行きたいですね!

 SPA直入に行ってマシンのポテンシャルをとにかく試したいです。

 この新しい相棒と付き合って行くのは相当骨が折れそうですが末永く付き合って行きますよー(*´ω`)

 風和里にて

 そんなわけでこれからも自分のバイクライフは続いて行きます!
 
 今回バイクを買うのを許してくれた嫁さん…そしてこの機会を与えて下さった○○さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 改めまして…当ブログをよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 
04 ZX-10R | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご挨拶 | HOME | バイバイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
