ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Team T.D.Dだよ全員集合

Team T.D.Dで久々に走ってきました。

 朝10時に平田のローソンで待ち合わせして向かった先は某所。

 今○ンにも行こうと思ったけど全員「遠い」という事で却下w

 集合

 

 こうやって集合するのは実に1年ぶりなわけですw

 会わない間に皆さん色々と弄られていたようで…。

 リーダー号


 リーダーは外装変更。タイガパフォーマンスのカウルを見事にマッチングさせてます。

 金ライオン


 切りだした金ライオンの具合が非常に良い!とても自作とは思えない出来栄えw

 まっつー号


 まっつーさんは俺のRSについていたステンチャンバーを移植してました。

 それより何よりびっくりしたのがこちら↓

 片目


 なんぞこれww

 NSF用のキットパーツの片目ライトをガンマに装着するという壮大なプロジェクトを秘密裏にやってたらしいです。

 カウルの切り出しから何から全部自作したそうで…このチームは器用な人が本当多いです…あっもちろん自分を除いてww

 10R


 最後に俺の10R。チーム唯一の4ストですw


 つなぎ着て初めて10Rに乗ったんですが、シートとつなぎの相性が悪いみたいで滑る滑るw

 しばらく走ってるうちに慣れてはきたので、ライポジの確認などをしてましたが、公道はほどほどが一番なのでそれ以上はサーキットで追及する事にして早めに終了。

 久々にRS250も乗りましたが、「2ストってこんなだっけ…。」ってくらい感覚を忘れてる自分にびっくりw

 でも250のスパッと倒せる旋回性に懐かしさを覚えながら楽しませて頂きました。

 10Rと自分のマッチングですが、まだバイクのポテンシャルを発揮できる環境で走らせてないので、探り探り走ってる感じだし、最後までしっくりくることはなかったですwただ久々に峠を楽しむ事ができました。

 中古だけどタイヤも買った事だし、早くSPA直入で走りたい今日この頃です。

 リーダー、まっつーさんお疲れさまでした!

 余談ですが帰ったらバイクがオイルまみれになってましたww

 しっかり整備して格納完了。

 そして今猛烈な眠気と闘っている所。





 あー疲れたw
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイヤ購入 | HOME | 運転免許更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
