ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

どんどん地味に・・・。

サイドカバー




サイドカバーをゲッツ。








今、使ってるサイドカバーのテールカウルとの接合部が1箇所割れちゃったので、直すのめんどくせぇなぁ。なんて考えてたら、流れてました( ̄▽ ̄)













この銀色は98?多分元はモデルチェンジ後すぐに出た、原田カラーの黒についてる奴・・・のはず。(racingが銀色のやつ)よ~分からんけど(笑)








明日は夜勤入りで午前中非常に暇なので、その間に取り付けてみるか~~♪







にしても、最近RS関係のスペアパーツ随分増えたな。



アッパーカウル、テールカウル、左アンダーカウル(ちょっと補修せないかんけど)なら言っていただければお譲りしますよ(笑)




にしても・・・送られて来た箱に書いてある



「コーヒーバッグ」




なんやねんな、これ(爆)






未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<買い物ラッシュ | HOME | 当たっちゃった~~♪>>

この記事のコメント

98年式 黒のrs250ですね(LDAの)
2006-05-30 Tue 22:05 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさん>あの辺の年式&カラーリングは良く分からないので、スウさんとこのを良く参考にさせてもらってます(笑)
2006-05-30 Tue 22:26 | URL | りょーた #-[ 編集]
前ダケな上にアイコンなのでわかりにくいですよね
2006-05-30 Tue 23:20 | URL | スウ #-[ 編集]
うちの雪風と同じですねー☆

2006-06-02 Fri 11:34 | URL | みどり #-[ 編集]
スウさん>いえいえ、そんなことないです(><)
というよりも、あのアイコンを作れるスウさんに感激(笑)


みどりさん>そういえばそうですね(^▽^)
今気付きました(笑)
思ったよりもシルバーっぽさが強調されて気に入ってます♪
2006-06-02 Fri 20:24 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
