ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走り初め



今年初のふわりに行ってきました(^-^)/

走り納めの時とは打って変わって、気温も高めだったこともあり、行きはバイパスオンリーをやめて気分転換に途中峠を走ってきました。(白バイを途中で見つけてめんどくさかったのもあるけどw)

山の中に入って日が陰るとやはり寒いので無理はせずにのんびり走ってふわりに到着。

バイクから降りてちらっとタイヤ見たら端まで2cmくらいの所まで使ってました。知らない間に意外と寝てるのねw

ただ接地感は路面温度が多少でも高いのか充分感じられたので、危ないとは感じなかったですね。

ふわりに到着してコーヒー飲んでボーッとしてるとサスケさんが到着。
しばらく待ってるとしんすけさんも10Rで来られましたo(^▽^)o

途中で大仏君も少しだけ寄ってくれ、最後はいつものメンバーで新年の挨拶をすることができました。

新年早々風邪引いたり、会社の鍵を無くしたりと色々と重なって嫌な年明けだなあとか思ってましたがやはりバイクに乗ると嫌な事を忘れられるので良いですね( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずまた寒くなるだろうから、春までは暖かい日を見つけてバッテリーを上がらせない程度に走ろうと思います。

今年も家庭に重きを置きつつバイクを楽しめる一年にしていきたいですね。

ではでは改めまして、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

04 ZX-10R | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ガエルネ GP-1 | HOME | 2011年を振り返る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今年初のふわりに行ってきました(^-^)/走り納めの時とは打って変わって、気温も高めだったこともあり、行きはバイパスオンリーをやめて気分転換に途中峠を走ってきました。(白バイを途中で見つけてめんどくさかったのもあるけどw)山の中に入って日が陰るとやはり寒いの?... …
2012-05-13 Sun 18:36 まとめwoネタ速neo
| HOME |
