ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5年



早いものであの日から明日で5年になります。



てなわけで、1日前ではありますが、3日の土曜日に久々に線香を立ててきました。

気がつけばあっという間の5年でした。

過去を振り返るのは好きじゃないんです。

けど、今でもたまにふと思い出す事があります。

いつか出会ったあの日。

いつからか仲良くなって

いつのまにか消えてしまった。

時間の経過と共に少しずつ記憶は薄れていくけど、出会った思い出だけは一生の宝物。

一期一会を大事にしてこれからもしぶとく生きていこう。

参加された皆さん、お疲れ様でした(^_^)

来年は七回忌ですね。
次くらいはお墓参りをしましょうかw

---------------

余談

革ジャン着ての初ライドでしたが、高速域でもバタつかず至極良好でした。





家の前で嫁に撮ってもらったけど、いかつくて良い感じですw
スポンサーサイト

バイク | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 継承>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-29 Tue 04:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

早いものであの日から明日で5年になります。てなわけで、1日前ではありますが、3日の土曜日に久々に線香を …
2012-11-28 Wed 19:40 まっとめBLOG速報
| HOME |
