ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見たら応えるオタクバトン

『見たら答えるオタクバトン』
(最後にテーマを一個足す事)

さぁ、やるんだスネーク

めちゃめちゃながいよ・・・。




■NARUTO:最初の方は見てたけどジャンプ自体飽きたので最近は誰がどうなってるのかすら分かりません。

■D.Gray-man:なに・・・これ(笑)

■テニスの王子様 :早くテニヌの王子様に改名しようぜ。

■BLEACH:漫画は結構面白かった気が。

■ONE PIECE:妹が好きで全巻持ってる。チョッパーの巻で泣きました。あっロビンも。

■ガンダム:いつから好きなんだろう。かなり長いことファンです。

■ファイナルファンタジー:6だけ真面目にやってたが、瓦礫の塔でケフカと戦う前の塔のボスにやられてから電源入れてない(爆)

■EVAVNGELION:グロいっす。

■ドラゴンクエスト:スーファミで出たⅢはめちゃくちゃはまりました。とりあえずバラモスは一人で倒します。

■BLACK CAT:好きだけど、話の方向性が良く分からん。

■学園ヘブン:学園天国?なんじゃそりゃ。

■ドラゴンボール:アニメのオープニングの回想シーンを減らして本編延ばせませんか。

■北斗の拳:とりあえず全巻制覇してます。24巻だけ、文庫版だけど。

■セイント星矢:セイントも漢字ですよね。冥王ハーデスって名前だけ覚えてる。あってるよね?

■ボボボーボ・ボーボボ:アニメ版の誰かの声優が緑川 光さんだったな。

■HUNTER×HUNTER:ウヴォーキンが、マフィアと戦う時のジャンプでの汚さは超有名。

■銀魂:知らん。まったく知らん。

■DEATH NOTE:これもほとんど知らん。

■魔人探偵脳噛ネウロ:Ⅲ連続。分からん。

■ウテナ:少女革命ウテナの事?(ウテナって文字を入れてスペース押したら「台」って文字が出ました。トリビア!)

■アラレちゃん:何故かすきになれなかった。

■パタリロ:しらねぇ(笑)

■地獄少女:まったく分からん。

■エウレカセブン:高田梢枝さんの秘密基地が非常に良い曲っすよ。

■ゼノサーガ:やったけどあまり面白くなかった。

■サイバーフォミュラー:860kmでコーナー曲がるのはどうかと思われます(笑)

■ストリートファイター:ZEROでリュウとケンがベガとバトル時に、弟に2コン持たせて二人でボコボコにしたことあるな( ̄▽ ̄)

■かしまし エレファントカシマシ??

■こいつら100%伝説:わっから~ん。

■スラムダンク:ついこないだ、アニメのサントラ買いました。

■名探偵コナン:トリックと犯人の動機があまりに単純。

■ビックリマン・シールは集めてました。

■ツインシグナル:全然、分からないです。

■GANTZ:ひぇえ、まじで分からん(笑)

■ギャラリーフェイク:聞いたことは・・・あるかも?

■ローゼンメイデン:何か女がいっぱい出てくる奴ですよね。

■MONSTER:グロイよね。

■幻想水滸伝:友達がはまってました。

■おおきく振りかぶって:投げた!

■RAVE:わからん。

■メダロット:しらん

■マリア様がみてる:聞いたことはある。

■幽★遊★白書 :最後は良く分からなかったな。

■テイルズ:エターニア、デスティニー2、シンフォニア、ジアビスはやりました。他も大概は知ってる。

■バテンカイトス:ゲームよな?

■LOVELESS:愛がないのか?

■エア・ギア:空気でギアを変えるの?

■名探偵ホームズ:めっちゃはまってました。

■鋼の錬金術師:漫画は読んでませんが、アニメの方は見てました。
映画の最後、ウィンリィはかわいそうすぎる。

■B.B.JOKER:わかりません。

■ペルソナ:絵が苦手

■拝み屋横町顛末記:なんだこれは(笑)

■ハチミツとクローバー:聞いたことがないです。

■アイシールド21:主人公がセナって名前だったのに反応して読んでましたが、知らぬ間に読まなくなってたな。

■マザー2:ロボットはどうかと思ったよ(笑)

■フルーツバスケット:流行ったね~!って違うの?

■彼方から:しらんな。

■福屋堂本舗:??

■うる星やつら:だっちゃ♪

■ガラスの仮面:読んでなかったです。

■スレイヤーズ:オープニングの歌がめちゃくちゃ流行ったね。

■蟲師:なんと読むの?

■NHKにようこそ!:ニートがどうのこうのってやつやろ?

■ここはグリーンウッド:助けて・・・分からないの多すぎる(汗)

■ボンボン坂高校演劇部:うぅ・・・。

■ロミオの青い空:最後は何だかんだ言ってハッピーエンドでしたよね。

■ぼくの地球を守って:皆で頑張ろうよ

■風光る:わからん。

■シュガシュガルーン:わからん。

■ドラゴン騎士団:わからん。

■KOF(ザキングオブファイターズ):暴走庵、暴走レオナ。
俺の体質に合わない。動きが速過ぎる(笑)

■キノの旅:絵もさることながら、ストーリーが非常に良い。

■グラビテーション:重そう。

■リボーン:りぼーん?

■悪魔のオロロン:しらぬ!

■スクライド:しらぬ!

■ジョジョの奇妙な冒険:最高にハイって奴だぁ!
ロードローラーだぁ!WRYYYYY

はい、3部大好きです。1~3部は全部持ってます。

■魔方陣グルグル:最終話だけ妙に覚えてる。

■アンジェリーク:聞いたことはあります。

■闇の末裔:なんじゃこりゃ。

■戦国バサラ:聞いたことはあります。

■すごいよ!マサルさん:ペニシリンどうなったんだろう。

■ホイッスル!:長髪の兄ちゃんはキャラ的に好きだったな。

■OZ:ウィングに出てくる軍?

■真三国無双:知ってるけど未だ未プレイ。

■銀河英雄伝説:しらぬなぁ。

■スーパーロボット大戦:ガンダム系の特殊能力、使いづらいですよね。

■XXXHOLiC:なにこれ?

■桜蘭高校ホスト部:聞いたことはあるぞ~。

■金色のガッシュ!!:主人公はガッシュベルなんよな。

■あまつき:わかんにゃい。

■ハーメルンのバイオリン弾き:聞いたことはございます。

■魔動王グランゾート:しらんさ~。

■MIND ASSASSIN:心の殺し屋?

■皇国の守護者:なに、それ。

■サイボーグ009:アニマックスのはたまに見てました。

■るろうに剣心:単行本も全部持ってます。映画も見に行きました。
OVAの追憶編は最後哀しすぎませんか?

■忍空:これは・・・微妙だったな。

■COWBOY BEBOP:音楽が好きでした。絵もカッコいい!

■TRIGUN:わからん。

■ユーベルブラッド:しらない。

■うえきの法則:聞いたことはありまっせ。

■キン肉マン:好きじゃなかった。

■もやしもん:しらん!

■攻殻機動隊:すたんどあろーんこんぷれっくす??

~お題~

■モンキーターン



分からないのが多すぎでした・・・orz
スポンサーサイト
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぷらぁっと。 | HOME | もう二度と起こって欲しくないと思ってたのに・・・。>>

この記事のコメント

オタクには遠い事ですな(笑)
2006-06-09 Fri 00:00 | URL | スウ #-[ 編集]
 まだまだ修行が足りないってことですね(笑)
2006-06-09 Fri 20:06 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
