ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぷらぁっと。

 仕事の帰りに暇だったので一人でいつも行ってる峠に走りに行きました。

 にしても、この時間(夕方6時頃)は虫が多い

 べちゃ!べちゃ!もう大量殺虫しまくりでした(笑)

 ある程度走ったのでペースを落として下ってると、自販機の所に、ファイアーブレードと、CB400SFが止まってました。

 バイクを降りて挨拶。うちのチームのまっつーさんがご存知の方でした(^▽^)

 結構、この峠には来られてるようで、これからもちょくちょく会いそうな予感・・・。

 ご一緒に走ることはできませんでしたがトークが盛り上がったのでよし(^^)

 峠で会った方々




 CBR954RRも、CB400SFも自分が欲しいバイク。

 954RRは03モデルの逆車でなかなか見かけないモデルだったのでかなりじろじろ見させてもらいました(笑)


 間近で見るとやっぱりどちらもカッコいい。

 というか、4ストの排気音、良いですねぇ♪

 CBの方は、TSRのマフラー、非常にえぐい音してました。

 954RRの方は、アクラポビッチ、非常にえぐい音してました(爆)




 あぁ、4ストに心が揺らぐ・・・。

 
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<膝すりに命をかける男達。 | HOME | 見たら応えるオタクバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
