ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

嫌だなぁ。

 明日から本格的な梅雨模様になりそうなので、その前に走ろう!と思い、仕事の帰りに某峠に走りに行きました。


 峠に到着して、下ってると、見慣れた赤いバイクが・・・。


 自分のHPでリンクさせてもらってる、ファイアーブレードのしのさんでした。

 今日は、CBの子と来てたそうで、もう帰ろうかと思ってたそうですが、少しだけ一緒に走ってくれることに。

 こちらは、私服、あちらは、革パン。

 俺、場違いじゃ(笑)

 この格好じゃ膝も擦れないので、とりあえず安全マージンを大量に残しながら走ってました。


 その後、急激に喉が渇いたのですぐ近くの自販機へ。

 バイク談義に花を咲かせました。

 途中で、年の話になったのですが



 CBの子は大学1年生。18歳かぁ・・・。



 しのさんは62年生まれの19歳でした。



 俺は61年生まれの20歳。












 ・・・。






 って、俺一番年上じゃん!!(爆)



 何か、急速に「老け」を感じた今日この頃orz



 人間嫌でも年取っていくもんですね。



 後、2年もすれば平成生まれの子だって職場にやってくるだろう。




 そん時は俺は22歳・・・。








 あぁ、嫌じゃ嫌じゃ、年は取りたくないのぅ。




 心は永遠に18歳なんですけどね(笑)


 あぁ・・・うらわかき青春時代はどこへやら・・・。





 アポトキシン4869でも飲むか(え)

バイク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<梅雨・・・? | HOME | 膝すりに命をかける男達。>>

この記事のコメント

ちょとまて、俺なんて今29だぞ(爆)
若い若い十分若い、22でも大学生ですから!
2006-06-14 Wed 15:02 | URL | スウ #-[ 編集]
 スウさん>20歳ではありますけど、体は既にガタガタです(笑)

 年齢は大人!頭脳は子供!体は老人!

 その名はりょーた!!


 言ってて虚しくなってきました(爆)
2006-06-14 Wed 20:16 | URL | りょーた #-[ 編集]
俺まだティーンですけど・・・w
2006-06-14 Wed 21:48 | URL | しの #PbcT54os[ 編集]
しのさん>ティーンだったのね(笑)
ごめん、書き換えときます+嫉妬増大(爆)
2006-06-15 Thu 10:27 | URL | りょーた #-[ 編集]
名探偵コナン風になってるし
2006-06-15 Thu 14:14 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさん>パクッたって話が出てますが気のせいでしょう(爆)

 う~ん、平日の昼間から書き込める俺って( ̄▽ ̄)

 週休2日制万歳~~(笑)

 個人的には土曜休みを希望なのですが・・・orz
2006-06-15 Thu 14:25 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
