ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅雨・・・?

 こっち(愛媛)は梅雨入りとっくにしたはずなんやけどなぁ。


 全然晴れてまっせ?(笑)



 なんだかんだ、言って明日も持ちそうやし、日曜ももしかしたら・・・。


 後から大量に降って肝心の走行会当日が雨でないことを願いたいもんです( ̄▽ ̄)




 とりあえず、明日は仕事が終わったらとっとと切り上げて峠に走りに行ってこよう~~っと。








 あっそうそう、全然話変わりますが、以前買ったデジカメ。

余りの性能の悪さに耐えかねて捌きました(爆)
しかも、こっちにとっては好都合な話でして( ̄▽ ̄)


 そんでもって臨時収入があったこともあり、別途カメラを買いなおしました。

 

 コニカミノルタのディマージュZ3です(^^)

 おまけにテレコンバージョンレンズとスーパーマクロレンズつきで


 お値段何と18000円。安っ(笑)


 型落ちモデルではありますけど、ジェットAFやらアンチシェイキングやらの上位モデルに負けない機能が満載♪


 連写機能にはまじでビビリました。速ぇぇ♪


 明日は早速実践でテストです!(^▽^)
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ、峠へ・・・。 | HOME | 嫌だなぁ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
