ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ、峠へ・・・。

 愛媛県だけ、天気予報外れまくりのような気がする(笑)


 あれほど、雨、雨と言ってたくせにカンカン照りじゃないですか( ̄▽ ̄)



 こんな日は走るっきゃないでしょ!ってことで走ってきました。


 さぁ、画像だらけのページへGO!!(爆)
 06_06_18_top.jpg
個人的に好きなバックショット♪





まっつーさん
まっつーさんの走り。う~ん♪アグレッシブ!!

しのさん
しのさんの走り。ファイアーブレードでここまでやるか(汗)


りょーた
俺も負けてらんねぇ!う~ん、フォーム微妙・・・。


バックショット2
バックショットばっかだな(爆)



写真はまだまだたくさんあるのですが(何せ没写真合わせると1000枚以上ありましたからね)編集が全然できてないので、本家サイトにポツポツ載せて行こうかな、と思ってます。













あっそうそう。余談ですが・・・、最後に1本走ろうと、上に上ってる途中の話


全開で直線に入ったところ、突然視界にアスファルトにうずくまる「なにか」が飛び込んできました。



うぉぅ!と思いブレーキをかけ、その横を通過。


とりあえず走るのを辞めてUターンし見に行くと・・・?
猫ちゃん



なんと!道端に猫ちゃんが!


さすがに、白線の内側にいたため、危ないかなと思い、止まって、とりあえず外に避難させることに。


こんな小さな猫がこんな場所に・・・。捨て猫かな。




かわいそうだなぁ、どうしよう、と一緒に上ってたGSX-R750の方と話してたら一度連れて病院連れてくよ♪と言ってくれました。


何でも彼は物凄く猫が好きなんだとか(笑)

家に既に2匹猫がいるから飼えるかは分からないけど・・・との事ですが、とにかく良かった(^▽^)





そんなこんなで気がつけば夕方6時・・・。

さすがに遅いのでお開きすることにしました。


昼間っからずっと走ってたので日焼けしてました( ̄▽ ̄)



GSXの方は猫を服の中に入れてました。
あぁ・・・背中に回ってる、大丈夫かいな(笑)


スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くそぅ・・・。 | HOME | 梅雨・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
