ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

くそぅ・・・。

 









 どこ行った・・・。





















 もう2日も「あいつ」を見かけてない。










 俺が何をした?


 何か気に障ることをしたか?


















 それが何か分からない。だけど君を悲しませることをしたんだとしたら謝るよ。




 ゴメンな・・・。
















 だから頼む、早く帰ってきてくれ!









 お前がいないと俺は命という名の火が消えてしまうから











 また繋がろう・・・。













 ぁあ・・・本当にどこに行ってしまったんだ・・・。
















 携帯の充電器



















 まぁ、多分メール1通も着歴もないだろうし、どうでもいいけどさ( ̄▽ ̄)



 来てたとしたらこういう理由でメールが返せてません。すまねぇm(__)m




 もうちょっと探してなかったら、とりあえず友達の充電器で充電さしてもらおうっと♪


 この時点で浮気確定な件についてのクレームは受け付けません(笑)



 つーか、雨でバイクのれねぇぞ!んでまったくネタがないのでとりあえずmixiで書いたネタをまんま引っ張った次第です(おぃ)
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連続2投稿 | HOME | いざ、峠へ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
