ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連続2投稿

 よっぽど暇なんだな。って思ったでしょ?(笑)


 
 休みの日は本当暇なんですorz




 おまけに今日みたいな雨模様だったらもう最悪。

 一日中家でネットサーフィン(笑)




 とりあえず前日の飲みの影響か、昼まで爆睡。



 起きた後はもう肩までかかった長い髪を切るため美容室へ行く事にしました・・・。




 で、カットしてもらったのですが・・・。


 みっ短い・・・(汗)

 

 とりあえず、パーマは辞めたのでかかってる部分をカットしてもらったのですが、例によって後は任せます!と言ったのですが、う~ん微妙。


 まぁ、どうせこっからは伸ばすつもりだし


 ワックスつけて適当にごまかそう。



 その後はツタヤでCD漁り。



 最近Janne Da Arcにはまってるのでとりあえずコーナーに並んでるシングル、アルバムを大人買い。



 といってもレンタルだし、ツタヤは今アルバムを5作品借りたら1000円ってキャンペーン中なので全部あわせても1500円くらいと非常に安い( ̄▽ ̄)


 個人的にはBLACK JACKとShining rayが聞きたかったけど実際聞いてみるとどれもいいね♪

 まだちょっとしか聞いてないけど、rasen、DOLLSとかは良かったな。


 ジャンヌが好きな方、この曲が良いよ!ってのがあったら教えて下さい(^▽^)




 あっ・・・B'zのSPLASH借りるの忘れてた( ̄▽ ̄)





 まぁ、MONSTERも出たことだし、あっちを買うかな・・・。





 そんなこんなで、暇な1日は2連続日記という形で幕を下ろすのでした(爆)
スポンサーサイト
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あった~~! | HOME | くそぅ・・・。>>

この記事のコメント

janneいいですよ~♪
「rainy~愛の調べ」とか、「霞みゆく空背にして」
とかもいいですよ~☆
お勧めです^^
2006-06-24 Sat 08:52 | URL | REI #-[ 編集]
 REIさん>いいですよねぇ、ジャンヌ♪

 Rainy~愛の調べも霞ゆく空背にして。聞きましたが
いい曲ですね(^^)

 やっぱりyasuの声良すぎです・・・。
2006-06-24 Sat 21:15 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
