ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あった~~!

 かれこれ5日近く沈没していた携帯の充電器が本日発見されました( ̄▽ ̄)






 しかも、見つけたのは普通に病院の事務室のロッカー(笑)


 ちゃんと、探そうぜ俺orz



 そして、とりあえず充電しようと思いコンセントにブスッと!




 電源ON!!



 うわぁ、懐かしいオープニング( ̄▽ ̄)




 さぁ、とりあえずメールの確認じゃあ!








 センター問い合わせ・・・ぽちっとな(古っ!)




 ブッブッブッブッブ・・・。










 「受信メール2件」







 ( ̄▽ ̄)














 もうこの時点で軽く鬱になってたのですが、とりあえずおそるおそるメールを開けてみる・・・と?




















 タイトル「夏まっしぐら!○○○○で快適ライフを!!」















 タイトル「○○○○よりお知らせ!」







 ・・・。








 めっ・・・めるまが・・・

















 OTZ







 携帯を捨ててやろうと思ったのは言うまでもない。










 (余談ですが、電源をONにした後、メールや電話がかなり来た。皆知ってたのか?(笑))









 





 
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に・・・。 | HOME | 連続2投稿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
