ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に・・・。

 梅雨の中休み?とまでは行きませんが、天気が持ちそうだったので久々にRSを引っ張りだして、通勤しました。


 朝、駐輪場に行きイグニッションをONにすると案の定電圧が下がってました。9.3・・・。う~んぎりぎりや(汗)



 とはいえキックアームを蹴ると一発でかかったので良し。

 相変わらずエンジンの調子は抜群にいいです。

 久々に乗ったRSはやっぱり楽しくてついついアクセルを開けちゃってました。通勤途中の皆さん、白煙ぶちまけてごめんなさい(爆)



 そして、職場に到着し、通常通り職務を全う。


 定時になり、さぁ帰ろうかとそそくさと準備をし職場を後にし、駐輪場に行ったときのことでした・・・。

 バイクの前に立ちヘルメットをシートに乗っけて鍵を取り出そうとすると・・・。




 「ない。」




 バックの中にも全部のポケットにもない!



 えぇぇええorz




 とりあえず病院に戻って捜索開始。


 とりあえず事務室内をくまなく探しましたが一向に見つかる気配なし。


 その後院内を歩き回りましたが発見することはできませんでした。


 残ってたスタッフの人にも協力してもらって・・・。すみませんでしたm(__)m


 さすがに辺りが暗くなり始めてたので後は自分で探してみます。と告げ、他の方には帰ってもらい、再度探しましたがやっぱり見つからない。



 鍵を最後に見たのは、定時ちょっと前。



 確実に院内にあるのは確かだとは思うのですが・・・。



 その鍵をどこにやったのかまったく記憶にないのですorz



 仕方が無いのでとりあえず今日家に来る予定だったまっつーさんに連絡して、まっつーさん宅からうちの病院が近かったので引き上げてもらうことにしました。



 とりあえず明日はスペアキーとヘルメットを持って電車通勤します。


 う~ん、変人にみられないかな(爆)



 つーか・・・なんで久々に乗るとこういうプチトラブルが発生するんやぁ!!
スポンサーサイト
バイク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありました♪ | HOME | あった~~!>>

この記事のコメント

とりあえず明日は帰りにMONSTERでも買って帰ってください・・・
キーは・・・とりあえず携帯時に落とさないように
ジッパーのプルタグとかベルト通しとかに引っ掛けておける
キーホルダーとかで「落とさない」ように工夫しよう
2006-06-28 Wed 00:29 | URL | スウ #-[ 編集]
鍵無くしの常習犯なんで、持ち歩くときは携帯に付けれるようにしてます(携帯なら落としても鳴りますから)
2006-06-28 Wed 02:49 | URL | しの #-[ 編集]
 スウさん>MONSTER。財布に300円しかなかったので断念しました(爆)

 とりあえず明後日給料日なので帰りに買いたいと思います。う~ん楽しみ♪


 鍵をなくさない工夫。大事ですね。とりあえず引っ掛けれるキーホルダーを取り付けときます。


 しのさん>なるほど・・・携帯につける、便利やね(^^)

 

 で・・・鍵ですが・・・とりあえず発見いたしました。

 お騒がせしましたm(__)m



 
2006-06-28 Wed 19:41 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
