ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありました♪

 最初にまず、報告から。


 鍵発見しました!!良かった~~!



 で、どこにあったの?って話になりますが、これが物凄く意外な場所にありまして・・・。



 それはお昼休みの話・・・。
 昼食が終わりとりあえずバイクで1箇所直したいとこがあったので、工具を取り出そうと昨日放置して帰ったかばんを取り出し、中身をオープン。



すると。


ガチャガチャガチャ・・・カラン・・・。



ん???


工具でも落ちたかと思いふと下を見ると!!







あった~~~~~~~~!!!!!!




思わず「うぉ!!」と叫んでしまいました。





どうやら、工具の下敷きになってた様子。





あぁ、お前をどれだけ探したことか・・・。

もう、離しまへんでぇ(笑)





でも、俺いつかばんの中に入れたんやろ・・・。
まったく記憶にない。
う~ん、この年でもうボケボケですorz







でも!!不思議な点もあるんですよ!! (必死)


このかばん、昨日中身を全部取り出して一度見たんですよね。


そん時どんなに探してもなかったのに・・・。




まっ・・・まさか・・・。






い・じ・め?



はないか、さすがに(笑)


ちゃんとくまなく探せ!ってことですね。


なにはともあれ、あ~良かった( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラインドタッチバトン | HOME | 久々に・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
