ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

集会?

 昨日の夕方。仕事が終わったあと家でゴロゴロしてると、突如携帯が鳴りました。まっつーさんからでした。
 しのさんがいつもの峠に来てるらしく来ない?との事。
いきま~す♪と二つ返事をして、峠に向けてRSを走らせました。

 到着するともう結構暗くなってました。

 とりあえず2ストオイルがなかったので暗闇の中補充。

 オッケイ、準備万端。走るぞ~~♪


 
 いやいやいや(笑)さすがにここを夜走るのは危険です( ̄▽ ̄)


 話を聞いてると、ZZRの方が来られるとの事。

 しかも普通に移動しても2時間はかかるところから(爆)


 とりあえず、その人との集合場所である、いつもの海岸線に移動することに。



 もう辺りは真っ暗。とりあえず晩飯を食べてなかったので、コンビニで買ったおにぎりやら、パンやらを食いまくる。


 そして、最近ハマッってる、ヘルシアウォーターを飲みながら談笑。


 どれくらいしたでしょうか。突如一台のマシンが「爆音」をとどろかせながらこちらに向かってきます。


 ZZRの方。乙の人さんです。


 出発してから1時間30分程度でこちらに来られたとの事。


 う~ん、どんだけ飛ばしたんでしょ(汗)


 暫く話をしてると、まっつーさんが走ることに。


 遠くから見てましたが、当然の如くありえないスピードで走ってる。


 やっぱり、走りなれてるだけあってラインが綺麗。


 見てると自分も走りたくなったので、一緒に走ることになりました。


 1本、2本は単独走行だったのですが、その後はランデブー。


 後ろから見てると更に速いです。


 ラインを真似したくても早々できません。


 こっちはこっちでフロントの接地感にちょっと違和感があり、あまり攻めれなかったし、オーバースピードで歩道に乗り上げそうになるし。


 今日は辞めとこう。ペースを落として終了することに。


 こういう時はパッと切り替えてやめるのが正解ってもんです。


 もう1本、もう1本って繰り返してたら必ずどっかで破綻しますからね。もう公道でコケるのは勘弁です。


 もともと、朝練してる峠に合わせてサスをセッティングしてたので、うまいことマッチングしないのは当然♪と勝手に決定!(笑)

 でも、ここまで合わないとはorz


 サスセッティングは本当、ゴールってもんがないですね。

 日々、勉強あるのみです。




 その後もゾロゾロとマシンが集合。


 最後は合計6台になりました。多いなぁ(笑)


 

 


 



 


 集合写真




 これだけのマシンがここに集まるってそうそうないです。


 やっぱ台数多いと楽しいですよね。



 その後は、バイクでは考えられない猛スピードでコーナーを駆け抜けるシビックタイプR(多分、ここで最速の方かと)を横目に談笑し、自分は次の日法事があったので帰ることにしました。

 シビック乗りの方、多分知ってる人だったんですが、確証が持てなかったので話しかけられませんでしたm(__)m




 次は、遠征です。リーダーのいる所まで行って来ます。

 そんとき、皆さんまた走りましょうね~~♪
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバースデイ! | HOME | MONSTER>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
