ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒトカラ

 ヒトカラなんてものしてみた。

 ヒトカラ=一人でカラオケです(爆)

 だって・・・暇だったもん・・・orz

 ちょっと恥ずかしいな、って思いが最初は強かったんですけど、
フロントまで行っちゃえばこっちのもん!

 俺ってやれば出来る子なんよね( ̄▽ ̄)

 あっ言葉の使い方間違ってます?(笑

 





 )ルーム内


 



 にしても・・・カラオケって一人で入ると広いね~!

 声も響く響く!んで終わったあとシーンってなるのがすげぇ辛い!(爆)


 んでもってエアコン寒いよ!熱気がないよ!

 店員さんの態度はいたって普通でした。

 聞いてた通り、ヒトカラする人って意外と多いのかな?


 「一人で来たん?女の子が通ったら呼んであげるけんね!」とは言われました(笑)心の中では寂しい子に見えたのだろうか・・・。









 とりあえず歌った歌は以下のとおり。



  1 BLACK JACK  Janne Da Arc
  2 DOLLS  Janne Da Arc
  3 メビウス  Janne Da Arc
  4 Rainy~愛の調べ~  Janne Da Arc
  5 HEAVEN  Janne Da Arc
  6 sailing day  BUMP OF CHICKEN
  7 rasen  Janne Da Arc
  8 song for...  HY
  9 月光花  Janne Da Arc
  10 shining ray  Janne Da Arc
  11 rasen   Janne Da Arc
  12 rasen   Janne Da Arc
  13 real face   KAT-TUN
  14 real face   KAT-TUN
  15 sign   Mr.Children
  16 桜木町   ゆず
  17 桜木町   ゆず
  18 マイペース  SunSet Swish
  19 BLACK JACK Janne Da Arc
  20 プラネタリウム BUMP OF CHICKEN



 順番もまんまこの通りです。


 途中、何度も休憩入れましたが喉が痛い~~。


 えびピラフとウーロン茶



 


 休憩タイムの間にお腹が空いてたのでウーロン茶と、ピラフを注文。うま~い♪


 こんな感じでやってたんですが、やっぱり最後は声が枯れきってました。


 う~ん、無理をせず大きな声を出すには・・・コツを掴むしか。練習あるのみですな。

 まあ、言い訳をさせてもらえるなら


 ・・・ジャンヌの多いこと( ̄▽ ̄)
 そりゃ喉も痛くなりますわorz


 rasenは歌いやすいので、何回もリピートさせてたな(汗)
 

 real faceはちゃんとラップもやりましたよ。

 YO!YO!叫んでる姿はどこか寂しい。というか儚げ・・・orz


 でも、変な声がでようと、歌詞を間違えようと、音程を間違えようと、まったく恥ずかしくないです。

 気兼ねなく歌えるので練習にはもってこいかな♪

 ただ、カラオケって複数で行こうと単体で行こうと、部屋を一つ借りるのには変わらないからか、料金に変更なしでした。

 よって、俺の出費は2時間1600円!


 ってたけぇよ!(泣)

 金に関してだけ言ったら二人くらいで来るのがベストかと・・・。


 





 本日一番点数が良かった歌。

 91点





 rasen 91点
 月光花 91点


 次は95点越えじゃい!頑張るぜぃ↑

 びっくりするくらいうまくなってやるからな!覚えてろYO!



 本当に社会人か疑われてないか心配です(笑)
スポンサーサイト
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実に | HOME | ハッピーバースデイ!>>

この記事のコメント

B'zは???歌わないの?
2006-07-07 Fri 14:07 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさん>B'zは・・・歌えないんです(笑)
     あの声はそうそう出せるもんじゃないですよね。
     だからこその練習なんですけどね(汗)
     でも大人数で行った時なんかは歌いますよ!その     場の空気も盛り上がりますし(^▽^)
     MONSTERの歌も覚えないと・・・!!
2006-07-07 Fri 21:24 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
