fc2ブログ

ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

ちょっと早いゴールデンウィーク

 ってなわけで明日から4日間(木、金、土、日)休みを取ることにしました。
 もともと、木曜日と、日曜日は定期の休みなのですけどね。

 来月は色々と忙しくゴールデンウィークもかなりの確率で潰れそうなので一足お先にプチゴールデンウィークみたいな感じです。


 とはいえ特には今のとこすることなし。

 色々と仕事面で疲れたので今回はゆっくり休みたいです。
仕事の事でちょっと考えたいこともありますしね。

 来週からまた忙しくなるので英気をとりあえず養っときたいです。



本当は気分転換にバイクに乗ってどっか行きたかったけど明日からの天気があんまり宜しくないのでこれは潰れそうです


 とりあえず洗車と整備はしとくか・・・。

 後は暇な時間を利用して友達と遊ぶなり、家でホームページ更新するなり、まったりと過ごしますよ。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早いもので | HOME | 何だかすごい方向に進んでる気が・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |