ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実に

 一週間ぶりにRSに乗りました。

 ここんとこ当たらない天気予報に翻弄され続け、半分乗る気も失せてたのですが、今日は朝方の豪雨だけで午後からはカンカン照りだったこともあり、走りにいく事に。


 しかし、実はオイラ現在食欲不振中から来る気分不良中でして、一昨日の夜中にカラオケでご飯食べてから、口に入れたのは飲み物とパン1つのみ。


 体重も更に減少してついに52kgに・・・。


 ここまで急激に痩せると、調子も良くないです。

 コーナーの減速Gにやられてフラフラするし、カルシウム不足なのか、サンデードライバーが大量発生したタメにおこる大渋滞にイライラするし。

 
道の駅ふわり



 


 とりあえずいっつも行ってる峠に行って、適当に走ったあと

 北条~今治間にある、道の駅ふわりってとこに行ってきました。


 愛媛では結構有名な所。

 にしても人が多かったなぁ。海水浴に来てる人がめちゃくちゃ多かったです。

 普段バイク置いてる所に車が突っ込んでたので、仕方なく売店の横に置いて撮影。


 




 その後はもう一つの海岸線に行きちょっと休憩して帰宅。



 海岸線に向かってる途中。リンクさせて頂いてる954乗りのしの君を発見!某スポットに行ってたのかな?行こうか、考えたけど、余りに気分が悪かったので帰ることにしました。格好もめちゃめちゃラフだったし(笑)
 そういや、ホームコースに行く途中、CBR900の方ともすれ違いました。皆頑張ってますねぇ(^^)


 

 久々に乗ったわりには、何か・・・バイクに乗ってても楽しくなかったorzどしたんだろ・・・(><)

 思いっきり走れなかったってのもあるんでしょうけど、とりあえず体調を元に戻さないとね。



 夏バテってあかんね。


 ※そういえば某峠を走ってる時に気付いたんですが、ブレーキがえらい利きにくくなってました。んで、ローターを見た後、パッドチェックしたんですが、何か山は大量にあるのけど、ブレーキパッドがギザギザになってた・・・。

 どういう現象や(笑)ちょっと不安です。
スポンサーサイト

バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色々とまぁ。 | HOME | ヒトカラ>>

この記事のコメント

まずブレーキは一回見てもらったほうがいいかも
基本「面」の摩擦で制動力を発揮してるので
ギザギザ=接触面少ない=効かない ですので
何かブレーキが噛んだ、もしくはローターが悪くなってる
とかも考えられます。
専門家に見てもらうのが良いはずです

体調は喰えないなら喰えそうなもんでいいから喰え
愛媛か・・・みかん食いまくれ(まじで)
体重だけならいくらでも分けてあげますけどねぇ(できるなら)
30キロ迄は融通ききますよー(ぇ~)
2006-07-09 Sun 23:56 | URL | スウ #-[ 編集]
 スウさん>ご心配かけてすいませんm(__)m
 とりあえず、今日の昼ごはんはそれなりに食べれました(といってもサラダとおにぎりだけですが)。
 ただ、体の調子は昨日よりはずっといいです。
昨日だけ?何が悪かったんでしょうね(汗)

 ローターのことはブレーキパッドとタイヤを交換していただく方に相談してみようと思います。
 素人目で判断しにくいパーツなので不安極まりない(爆)
2006-07-10 Mon 18:58 | URL | りょーた #-[ 編集]
りょーたさんに私と同じ能力が有るなら
台風発生感知したのかもよ
俺も昨日600Fちょっといじろうと思ってたんやけど
1日まるで死んでました
起上がれんと言うか自由利かんと言うか
あきまへんでした。

けさ4号が発表されてました・・・
2006-07-10 Mon 21:24 | URL | スウ #-[ 編集]
 スウさん>3号発生時は何事もなかったので、多分アンテナが弱ってたんでしょうか(笑)

 にしても立て続けにきますねぇ。4号かぁ。3号は北上しちゃったけど、どうなんでしょ・・・( ̄▽ ̄)
2006-07-10 Mon 22:46 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
