ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連休

 この連休の間、普段ならツーリングに行ったりするのですが何故か今回に限っては、一日もRSに乗りませんでした。

 日曜と月曜は朝連を予定してたんですけど、土曜の晩から朝まで例によってフリータイムでカラオケ、日曜は友達の家で語りながら飲み。

 そりゃ、体が動かんわな。爆睡してました( ̄▽ ̄)


 今日だって


 9時に起床→10時に自宅に帰宅→睡眠→13時復活→14時睡眠→19時起床


 でした(爆)



 まぁ、たまにはこういう日があってもいいんじゃないかと思う。
最近はバイク以外の趣味が薄れつつあったので、久々に他の事に興じれったってことがすごく楽しかったです。



 でも、不思議。昔はこういう事があった次の日でも全然余裕でバイクに跨って革つなぎ着て走りに行ったりしてたのに・・・。


 疲れからか。とも思ったけどそれとはちょっと違う何か。



 他の事に対する意識以上にバイクに対する意識が薄れてたのかな・・・。


 まぁ、それはあるのかも。最近はバイクを楽しむ事以前にどうすれば速く走れるか、どのラインを通ればあのコーナーを最速で曲がれるか。綺麗なライディングフォームとは?と言ったことばっかり考えてたんですね。

 そういう積み重ねが一時的に自分の中にあったバイクという乗り物を心から「楽しむ」って言う気持ちを心から奪ったんだと思います。



 でも、この連休一切バイクに触らなくて改めて分かった。



 バイクに乗りたい。走りたい。と今、心から思えてます。




 今から準備してちょっと海岸線に行こうと思ってもみたり(笑)



 あぁ・・・極端な俺( ̄▽ ̄)





 来週の走行会に向けて英気を養う事ができたかな?

 



 そういえば、今年の梅雨明けですが、気象庁の平年予想を見てると今日当たりみたいな事を書いてました。


 でも、早速明日雨マークでしたよ???


 23日が晴れてれば全然問題なしですけどね(><)


 雨なら・・・。しんどいけどビッグバイクと遊べるのは醍醐味だったり(笑)


 とはいえ、今回はいつもの走行会とはちょっと違います。


 往年の時代のエリアチャンピオンが来たり元国際A級ライセンス保持者といった全盛の時代を築き上げたスーパーレーサーが大挙するなんて話もちらほら。



 あぁ、彼らなら雨でも侵入スライドしながらコーナー入って、ドリフトさせながらコーナー立ち上がりそうやわ・・・(汗)




 せんせぇ!やっぱAクラス走るの無理です!(泣)















 な~んて、泣き言を言うのは今までの俺。



 今は違うぜ~~!







 もしも後ろに付かせてもらう事ができれば!!絶対勉強になると思う。



 そりゃ恐いけど・・・。それ以上に一緒に走ってみたいって気持ちが勝ってます。







 決めた。飛んでもいいからAクラスで頑張ろう。


 あっ!でも1回はBクラスで走らせて下さい。皆さんの写真を撮りたいので・・・♪ 
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは。 | HOME | 解ったぜ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
