ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こまごまと・・・。

 はい、風邪直った~~(爆)



 たった1日だけかよ!( ̄▽ ̄)


 まぁ、休みの日を無碍にしなかっただけ良いと思いましょう。



 
 話変わりますけど、雨はまったく止まんね。てなわけでバイクの整備は中止(駐輪場でやると、結構邪魔やし暗くて見えん。)

 とりあえず、サイドカバーの交換をしようと思いましたが、用事があり少し時間に余裕がなかったのでとりあえずテールカウルだけ外して家に持って帰りました。


 んで、その後用事を済まして家に帰った後、貼ってあるデカールを剥がす事に。


 ドライヤーON♪ブォォォン。マイナスイオン照射!!バリバリ、バリバリ、剥がしまくります。

 作業終了!

 ちょっと剥がした後が気になりますが、まぁいいでしょう(笑)


 とりあえず、次に液体コンパウンドでゴシゴシ磨きまくります。ピカピカとはいかないけど、普通に見れる状態になりました(^▽^)


 そんでもって本日のメインイベント「ステッカーチューン」( ̄▽ ̄)


 家の中をゴソゴソして、ステッカーをかき集めます。


 チームステッカーが2枚。NGKのステッカーが数枚、SHOEIのステッカーが1枚、大ちゃん関係のステッカーが大量にあったのでこいつらを利用することに。



 んで、充分表面の脱脂をして(本当は貼り付ける時、後で修正が効くように石鹸水塗った方がいいらしいのだが・・・。)貼って行きます。



 ぺたぺた・・・ぺたぺた・・・ぺたぺた・・・。








 デ~~ン!!



 
 ステッカーチューン










 ・・・。







 なんていうか、こう。









 品性のかけらもないな。俺orz



 スポンサーの無法地帯と化してますがな。昔の俺のアッパーカウルみたい(汗)








 まぁ・・・見れなくはないよね・・・(爆死)
スポンサーサイト
バイク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あのぉ。 | HOME | これは。>>

この記事のコメント

チームステッカーは今の場所より
下側に貼った方がよかったかもな
(写真では見えてないがわ)
バンクしてたらインサイドから見える位置と言いますか
2006-07-21 Fri 01:48 | URL | スウ #-[ 編集]
あ、ちゃうわアウトサイドです すまん
2006-07-21 Fri 01:48 | URL | スウ #-[ 編集]
 なるほど~~♪

 ってなわけで貼り直してみました(笑)

 74番とREPLICAの間を中心線として、バンクさせた時に見えるよう曲面がついてる下側にT.D.Dステッカーを移動です。

 とりあえずREPLICAの上は、RS250の文字をデカールばりしようかなと考えてます。
2006-07-21 Fri 18:55 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
