ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

装備品

 う~ん、危ないと分かってはいるのだが、最近どこに行くにも半袖で出動してしまう。

 というか、そもそも俺はジャケットを持っていない(爆)


 しかし、これ以上この危険極まりない格好を続けるのはいかん!という気持ちが芽生え出したので、今月給料が出たらジャケットを買おうと思ってます。



 狙ってるのはSIMPSONのやつ。
 理由はただ単に見た目がカッコいいから(笑)


 とりあえず、週末に実物を見に行って来ます。
 
 

 

 
 

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイムアタックミーティング | HOME | 浮気はいかんね。>>

この記事のコメント

SPIDIの3シーズンなら安く譲れますが
これからの時期は微妙ですよね。。
2006-07-26 Wed 04:47 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
3シーズンですか!う~ん欲しかったり(笑)
でも、ヤマネさんと自分では身長が全然違うのでサイズ的に微妙かもしれませんね(泣)

ライディングジャケットならず、腰につけるバッグとか、色々揃えないといかんものが多いorz

わざわざありがとうございます(^^)
2006-07-26 Wed 13:17 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
