ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイムアタックミーティング

 徳島県の山奥に阿讃サーキットと呼ばれる主に4輪がドリフトしたりする、ミニサーキットがあるのだが、

 8月20日にここで開催される(主催はここじゃないですが)タイムアタック・ミーティングと呼ばれるレースに出てみようかな、と最近思ってます。


 タイムアタックと言うだけあって、レースの順位ではなく、1周のタイムが速いものが優勝!というもの。
 (と言っても、スタートは全員一緒みたいですが)

 その昔、グランツーでも決勝よりも予選で以下に2位以下を突き放すかに命を賭けてた自分としては、非常にテンションの上がる趣旨(爆)

 参戦する事になりましたら追って報告させて頂きます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8耐 | HOME | 装備品>>

この記事のコメント

阿讃行きてぇ(´・ω・`)
横浪で速いヤツは阿讃でも速いらしいので
横浪で練習しませんか?w
2006-07-30 Sun 11:02 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
昨日の飲み会で阿讃サーキットの↑のレースに出たことある人と話してたけど、路面の荒れようがすさまじいらしいね(笑)
 継ぎ接ぎだらけ、バンプ過多。

 横浪の方がましだったり?(笑)
 う~ん、でも今回はどうもパスすることになりそうです。相方の都合がつきそうもなく、移動手段がないのでorz

でも横浪は絶対行きますよ~!!
2006-07-30 Sun 11:09 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
