ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

8耐

 今日は鈴鹿8耐決勝日です。う~ん、楽しみ!


 ってもう始まってるやん!現地は晴れ!


 チケットが当たらなかったので今回は自宅観戦です♪


 内容については・・・(ネタばれ含みます)
 スペシャルステージ


 今年もスペシャルステージは凄まじいバトルでした。


 予選2番手のセブンスターホンダ 清成選手のアタックは凄まじかったです。ダンロップコーナーを曲がりながらのパワードリフト、進入でのスライド。ロッシみたい( ̄▽ ̄)

 ポールを取った伊藤選手は玄人!って感じの走りでした。マシンが非常に安定してて、清成選手程の迫力はなかったですけど、オーラがとにかくでまくってました(笑)




 決勝レース


 レース経過21分時点



 現時点でトップはセブンスターホンダ7号車


 2位は、F.C.C-TSR 778号車


 3位はセブンスター11号車


 期待してたヤマハチーム(コーリン・芳賀)は何と開始15分でマシントラブルでリタイア届けを提出したそうです。えぇぇorz



 



 う~ん、今日はすることねーしうちわ片手に観戦しよ~っと♪


 おっTSRがセブンスターホンダを!!


 まじでスプリント見てるみたいの迫力です。




 今年も熱いレースになりそうです・・・。 






 5時間経過~~


 トップは相変わらずTSR。2位以下に1分30秒近く差をつけ堂々の快走をしております。

 2位はHARC-PRO コニタン、安田選手頑張ってます!!

 3位はヨシムラ 頑張れ~~!

 その後ろをセブンスターホンダの2台が続いてます。











 突然ですが。



 8時間経過(爆)



 優勝は・・・No.778 F.C.C TSR ZIP-FM Racing Team (XXF)


 2位は・・・No.101 TOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO (JSB)


 3位は・・・ヨシムラスズキ with JOMO (JSB)




 TSR悲願の打倒ワークス達成! 伊藤選手&辻村選手 お疲れ様でした!

 藤井監督おめでとうございます!!




 
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン | HOME | タイムアタックミーティング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
