ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

内装

 暑い!メットの中は暑すぎる!

 昨日、友達とプチツーに出掛けたのですが、改めて痛感。

 ええ加減、夏仕様の内装がほしくなってきました。

 前に高松のパーツ屋さんに行った時にX-Eleven用のFD(FEEL DRY)内装が一つだけ置いてたのですが・・・まだあるかな。

 強いて言えば、更に進化したQD(QUICK DRY)内装が欲しいのですが、多分ないでしょうね(汗)

 これから残暑に入って行き、ますます暑さ極まる季節に突入することだしねぇ。

 前に父親のメット(AraiのSNC)についてる冷感内装仕様を被って走ったんですが、これがまたいい! 
 表面がさらさらしてて、すごく脱ぎやすかったし、肌触りも非常に良い。
 普通の生地とは比べ物にならない感じがしました。

 う~ん、書いてたらますます欲しくなってきた・・・。
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝練 | HOME | 再会>>

この記事のコメント

QDでーす(ばく)
あれは涼しいのではなく、汗がすぐ飛ぶので
カラッと感があるのです。(べチャットせん)

QDは確か、注文制ですよ~
2006-09-01 Fri 15:41 | URL | スウ #-[ 編集]
 乾燥重視なんですね(^^)
注文制ですか・・・。う~ん、夏が終わる(笑)
電話で問い合わせてみようかなぁ。
ありがとうございます♪
2006-09-01 Fri 19:13 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
