ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝練

 今日は某峠に朝練に行ってきました。
寝坊ばっかりで全然上がれなかったので、今回は気合を入れて前日10時頃就寝(笑)目が覚めると夜もさっぱり明けきらない午前4時でした( ̄▽ ̄)

 とりあえず、顔を洗ってつなぎに着替え出発!

 で、峠に上がってきたわけですが・・・。




 霧、霧、霧!頂上部は視界悪すぎです。


 おまけにめちゃくちゃ寒いし。シールド曇ってたよ(汗)


 とりあえず、2,3本往復して休憩。

 
 その後、だべって再び走行。しかし今日はやたら車が多い・・・。

 クリアが取れないし、ちょっとした事件もあったしと走れる環境ではなかったので早々と引き上げてまただべる(笑)


 そして7時30分頃、ちょっと離れた渓流上の休憩所に行こう!ってことになり、友達2人と一緒に行ってきました。

 さすがにこの時間になると、日も昇りほどよく温かい。

 到着して、鮎の塩焼きとおもち、田楽なんかを平らげ、そこで暫く話して帰ることに。


 帰りは空いてたので、快調ペースで帰れました(^▽^)


 そして、家に帰ってPCを開いてみると・・・。












 あ・・・ヤマネさんのレスが来てる(爆)


 2日前のに今気付きましたorz


 また次の機会にしたいと思います。すみませんm(__)m



 さ~て、今から何しよ( ̄▽ ̄)
 とりあえずFF買おうかしら???(笑)
スポンサーサイト

バイク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ツーリング+α | HOME | 内装>>

この記事のコメント

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7337
2006-09-07 Thu 16:39 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
