ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツーリング+α

 

 集合写真












 954乗りのしの君と、ツーリングに行ってきました。

 国道をのんびりとひた走って、広田→内子→長浜→双海ってな具合で( ̄▽ ̄)



 その後、松山に帰った後、時間も余ってたので某峠に行こうぜ!って話になり、移動。


 到着したんですが、平日ってこともあり誰もいません。


 あっどこからか平日に遊んでばっかだな。みたいな事思ってる人が(笑)

 違いますよ!俺は仕事が休み!しの君は学校が休みなんです!(汗)



 2本だけランデブーした後はカメラを持ってきてたのでいつものように撮影会と相成りました。


 

 




 しの君1


しの君2



 しの君の走りです。




 りょーた1


りょーた2


りょーた3






 気付いたんですが俺~~。



 つなぎ着てない方がバンク角深くね?(爆)



 生膝痛いので折り曲げて超ニーグリップ、そして体をインに!ってのを意識しながらしてるので、フロント、リア共に応答がかなりあって、バンクさせても全然問題ないからこんなことになってるんですけど・・・我ながらエグい(笑)

 今日のサイドスタンドと路面のキス回数3回(うち2回意図的に)



 いずれ、「やらかさないか」猛烈に心配なんですが、まぁタイヤはバッチシですし、バネ下の状態が分かりやすいので多少滑っても対処できてる今の状態なら全然問題なし!と考えてます。



 なにより公道は安全運転が一番・・・ですもんね♪(ぇ)
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引退 | HOME | 朝練>>

この記事のコメント

エグい・・・(;`∀´)
2006-09-08 Fri 02:16 | URL | hazm #GMs.CvUw[ 編集]
ちょっと頑張っちゃいました(笑)
2006-09-08 Fri 21:38 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
