ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

次々と

07モデルのバイクの発表がされつつありますね。

一番注目なのは当然、CBR勢なわけですが、600RRが特にすごい。

乾燥重量155kgですってよ、奥さん(爆)

馬力こそ、そこまで目立った数字ではなかったですが、車重にはびっくりしました。


 ですけどね~~。個人的に07 CBR600RRはデザインが・・・(笑)

 カラーリングはもちろんのこと(おぃ)せっかく1000同様黒塗りにしたのに、形は初期のモデルのに戻ってそれがどこかミスマッチな気がするし(軽量化による剛性不足解消のため?)。

 で、フロントマスクは完全にあれですな。あれ。



 YZF-R6




 これなら多少車高がきつくても最新装備で武装されたR6買うと・・・思う。


 ちなみに私はヤ○ハの回し者ではないです( ̄▽ ̄)



 ユーザーのニーズに応えるものを作るのって相当難しいはずだろうに、っていう感じがしてきたので愚痴はこの辺にしときます。


 でも06の1000RRは当たりやと思ってます。



 そうそう、一つ気になったんですが。






 俺が大型取る頃、バイクってどんな形になってんだろう(汗)

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中止 | HOME | 引退>>

この記事のコメント

R1000にもちょっとは触れてよ・・・w
ってまだ07発表してないけど。
2006-09-14 Thu 23:51 | URL | hazm #-[ 編集]
hazm君>って、2本出しになる!なんて話をちらっと聞いたけど、どんな感じになるんやろね~~。
 07は馬力競争にならんかが物凄い不安です。
2006-09-15 Fri 19:57 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
