ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と。

 近況報告

 走行会中止ではなく延期になったみたいです。

 次回予定日は10月8日
 エントリフィーはそのまま引き継がれるみたいなので無駄金にならずに済みました。良かった・・・♪

 10月なら気候も安定してるでしょうし、いい天気に恵まれるかな?と期待してます。


 余談ですが、来週の日曜日に瀬戸内海サーキットで行われるバイク屋の走行会に行ってきます。
 250ではなかなか厳しいコースらしく(それでもオートランドに比べれば遥かに良い)、なんと友人が知り合いに手配してミニバイクを貸してくれることになりました。
 人のバイクなので無茶はできませんが、楽しんで来ようと思います。

 といいつつ、誰かと競ってると我を忘れて攻めに転ずるのは間違いないと思いますけど(笑)

 初ミニバイク!非常に楽しみです♪
 コース自体は大きくないので写真もばっちり撮ってきますので乞うご期待!!


 それでは~~~♪
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肉肉肉 | HOME | 中止>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
