ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肉肉肉

 954乗りのしの君と、ZRXの方といつもの峠を久々に走ってきました。

 台風直後だったので、やっぱり路面は荒れてました。
 特にコースサイドの砂がひどい!ところどころ枯れ木みたいなんも落ちてるし・・・(汗)

 行った時間が遅かったので、暗くて路面も見えず1本だけ走って終了。自販機でだべった後、近くの吉野家に牛丼目当てに行ってきました・・・が。





 完売御礼orz



 各店1200食?限定だったらしく、自分らが行った時間帯にはとうにありませんでした。

 つーか、ないってことは1200人来たってことだよな。結構マイナーな場所の吉野家に行ったのに。牛丼パワーすげー(笑)



 まぁ、10月から再開だし別にかまいはしないんですけどね( ̄▽ ̄)


 というか最近小食なのか、胃に物が入りません。体重落ちる一方です。




 中学、高校の時の友達と久々に会ったら誰?って目で見られることもしばしば。


 あの、小さくて可愛いりょーた君はもういないんですよ。み・な・さ・ん(爆死)
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初瀬戸内海サーキット&初ミニバイク | HOME | 色々と。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
