ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初瀬戸内海サーキット&初ミニバイク

  事故もなく帰ってきましたよっと。

 瀬戸内海サーキット




 ってなわけで行ってきました瀬戸内海サーキット!

 今回は普段乗ってる250ではなく、借り物のレース用のバイクだったので当然ナンバーもミラーもなんもないので、先輩のステップワゴンによっこいしょ( ̄▽ ̄)
 
 ステップワゴン


 ステップワゴンええなぁ。トランポにもなるし、普段乗るのにも普通に使えそうですし。金があったら買いそうや(ぇ)

 ステップワゴンの写真の隅の方に写ってますが、こけたら精神的にノックアウトしそうなので、綺麗な赤メットは持っていかず、前被ってた地味ヘルで行ってきました。

 初のミニバイクの上借り物だったので終始緊張しっぱなしでしたが、かんなり楽しむことができました(^▽^)


 1枚目の写真の通り、かなりの台数が集まってました。
最初2クラスに分かれて走ったのですが、混雑しすぎてワケワカメ(笑)

 1コーナーの飛び込みで5台くらいまとめて抜くという荒技をしながら慣れるためにひたすらクリアラップを狙いますが、なかなか取れません。

 せっかく取れたと思ったら普段逆チェンジで走ってるのですが、バイクが正チェンジだったので、3速→2速のコーナーに間違って4速で入ってしまい、立ち上がりでゴボゴボ~~ってなってしまい、また抜かれる始末orz


 そうこうしてるうちに一本目がおわっちゃいました。


 その後何度か走りましたが、やっぱりミニバイクの乗り方は難しい!250の乗り方だとまったく通用しませんでした。

 とりあえず月末にも練習会でるのでそこでまた練習じゃい!んでもって元旦にある耐久レースに出るど~~♪


 今回、自分が走ってる写真は撮って下さい!って頼む余裕がなかったので1枚もありません、悪しからず・・・。ついでに言うと先輩の写真は撮ったのですが、自分の写真センスのなさが完全に露呈されるのでアップは辞めます(爆)


 走行会自体が昼に終わったので、時間も余ったし急遽今治の走り屋スポットに行こう!ってことになり移動。

 凄まじくレベルの高い走りを堪能した後帰路につきました。






 あ~。ちなみに・・・・・・。



 風邪まだ直ってませんが何か?(笑)



 微熱がモンモンと続いてます。薬キカ~ン!



 明日までに治るかいのぅ。って、大概こういう時は治るもんなんですけどね。タチの悪い風邪な事!!

 
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「発表」その他もろもろ | HOME | 肉肉肉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
