ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

「発表」その他もろもろ

 久しぶりの更新です。ネタがないもので(笑)

 今日も、朝練行く予定だったのですが、起きたら雨、雨、雨!う~ん、たまに早起きするとなんでこうなんでしょ?

 来週はHSRやし、このまま上がれんなるのは嫌やわ~。とりあえず再来週こそ上がります。とりあえず晴れてね、神様よろしゅうね~!


 で、もう一つ。


 え~、突然ですが!


 近日中に重大発表をしたいと思います!イェーイ(ドンパチ×2)


 
 まぁ、俺が発表する時は大概バイク関係のものを買った時なので、大体察しておられるとは思いますが(爆)



 とりあえず、現物が来たらアップします。そこで重大発表もしたいと思います。重大じゃないかもしれんけど(ぇ)

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぁぁぁぁ。 | HOME | 初瀬戸内海サーキット&初ミニバイク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
