ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ユニクロ UTシリーズ

 Tシャツ

 ショッピングモールに買い物に出かけたときに服を選んでたんですが、店を変えてたまたま横を通りかかったユニクロで企業とのコラボTシャツ「UT」が期間限定で値下げされてるのを発見したので何点か気に行ったのを購入しちゃいました。

 左から

 世界的に有名なキャラクターデザイナー天野喜孝さん(FFとかでおなじみ)の絵、初代ガンダム、サンデーとマガジンの50周年記念で発売されたバリバリ伝説のTシャツの3点。



 amano

 天野さんのは少し見づらいけどこんな感じ。槍を持ってるのかな?なんせすごくかっこいい。

 バリ伝は世界GP編の56番じゃなくてイチノセレーシングが鈴鹿4耐で走らせた16番(GSX-R400)なのがマニア心をくすぐりますよねww残り1枚しかなかったから(しかも奇跡的にMサイズ)かなり人気なのかな?


 17日まで安くなってますので、気になるデザインのある人はまとめ買いするチャンスですよ!(俺はユニクロの回しもんじゃありませんw)


 おまけ

 えくしあ

 ガンダムエクシアのフィギュア。なんでもガンダムのシャツを買った人を対象に配ってるらしいです。

 しかし俺塗料的なもの何一つ持ってないから色が塗れないんだよなぁww

 とりあえずせっかく頂いたので時間見つけて組み立ててみようかな!





 さぁ…今日も飲み会だ~~。
 
プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |

一字バトン

 CBR150乗りの飛鷹さんからバトンを頂いたのでやります~。

 そういえばバトンなんて、いつぶりだ?w

  ◇一字バトン◇

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


 知り合いあんまりいないからなぁ…w
 
一字バトン…の続きを読む
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |

番外編 「東京観光記day5&6」

 5日目は、3日目同様自分の予定があったので半日は缶詰め。

 終わった後時間があったので、久々にぶらぶら一人で歩く事に。

 
番外編 「東京観光記day5&6」…の続きを読む
プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |

番外編 「東京観光記day3&4」

ドナルド


 「やぁ!僕はドナルド!みんな元気かい?」

 「次は東京旅行編day3以降をお届けするよ!」

 「ドナルドもテンションあがってきちゃうよ。うれしくなるとついつい管理人を差し置いてでしゃばっちゃうんだ☆♪」

 …。

 さてそんなわけでday3&4スタートですw
番外編 「東京観光記day3&4」…の続きを読む
プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |

番外編 「東京観光記day2」

 2日目の朝。とりあえず普段通り起床することに成功w

 2日目も終日フリーだったので、いろいろと検討した結果black君のバイクにタンデムさせてもらい観光することに。

 タンデム

 東京に来てバイクに乗れるとは思ってなかったので終始ウキウキでしたw

 時間が昼に近かったこともありまずは腹ごしらえをすることに。

 



 
番外編 「東京観光記day2」…の続きを読む
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |

番外編 「東京旅行記day1」

 先ほど帰宅したばかりで疲れも溜まってますが、ここで書かないと記憶がどんどん薄れていくので頑張って書くことにw

 前回のエントリにも書いたとおり、7月17日~7月22日の6日間、東京へ行ってました。

 今回は観光だけが目当てではなく、色々と今後の進路等も踏まえての旅行だったこともあり、ここは行きたかったけど…ってのも数か所ありました。まぁそれはまたいずれ行った時にね。

 そんなわけでPart1 7月17日の模様からスタート♪

 飛行機

 (といっても写真に対してコメントを載せるテキトー日記となりそうですがw)
 
番外編 「東京旅行記day1」…の続きを読む
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

準備

 東京行きに向けての準備もひとまず完了。

 先ほど荷物の整理も終了しました。

 あとは、フライトを待つのみ!!何気に飛行機乗るのは高校2年生の修学旅行ぶりなんで緊張してますww


 スタンド

 そんな折、某オクで落札したサイドスタンドが到着。俺のRSについてるやつ、取り付け部にガタが出て結構グラグラだったんですよね。たまたまオクを見てたら新品同様のやつが出てたのでそれを落札。届いた奴はスプリング見たらお分かりの通りめっちゃきれいです。

 他にもリアホイールハブや、フロントアクスルシャフト、スクリーンなど欲しいのが目白押しだったんですが、意外と高騰してしまい予算の都合でやむなく断念。なんか新車を降ろす時に倒してしまったものらしく倒れた右半分は使い物にならなかったけどそれ以外のパーツはものすごいきれいだったんですね。

 RSの0kmのエンジンとかも出てて思わず手が出そうになりましたよw


 とりあえずこいつも帰ってきたら装着ですね。


 働き始めてはじめての長期休暇なんで楽しんできます~~。帰って来たら…ムフフ。いろんなイベントが盛りだくさんなのですよ(・ω・)

 楽しみだな~~♪

 さっいかんいかん!ちゃっちゃと寝て英気を養わねば!ではでは~。
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |

テライタス

 今日は歯医者への通院日。

 実は半年くらい前から右の奥歯が痛くて、最初は噛んだ時に痛みが出るだけだったのでほっといた(おぃ)のですが、若干痛みの度合いが増してきたので観念して1か月前から歯医者に通ってるのです。

 最後に歯医者に行ったのは確か中学2年の時。何で行ったかは覚えてないけどあのキュインキュイン回る機械の音がすごく嫌だった記憶しか残ってない。

 とりあえず今日は治療開始から3回目の通院。今回は歯を削られて、型を取って終了。

 来週は金属の型をはめるそうです。それまで固い物は控えて下さいとの事。あぁ…こんな日に限っておかんがするめいかを買ってきてる…チクショーww

 その昔「芸能人は歯が命」なんてフレーズが流行りましたが、芸能人じゃなくても歯ってのは生涯付き合っていくもの。しっかりと治療して80過ぎても入れ歯知らずで過ごしたいものですね。





 あっ…メールが来てる。ふむふむ。本日発送しましたとな?

 松山城より高い場所に住んでると噂の某600RR乗りさん。そろそろ出番です。是非ご協力をww
プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |

ツーリング

 今日はツーリングに行ってきました。

 とはいえ当初予定してたカルストは前日から降った雨に加えて午前中ポツリポツリと降っていたのが原因で延期する事に。

 代わりに昼から集まってちょろっと走る事になりました。

 13時過ぎにR56のバナナサンクスへ集合。

 今回の参加者は普段の行いが悪いせいで雨に祟られたかじぃさん。シンスケさんご夫妻。シンスケさんの知り合いのR750に乗ってる方、かじぃさんのお店で働くバイトの子。俺の6人です。

 シンスケさんは10RでなくGSF1200で来られました。チームジャケットとチャップスが何とも言えないオーラを出してますw

 全員集合した所でルート談義。とりあえず時間も時間なので近場にする事に。

 最初は双海の予定だったのですが、時間を考えるとかなり余りそうだったので、伊方町にあるきらら館へ行く事に。

 きらら館って近場だっけ?という思いを胸にしまいこみとりあえず出発(爆)

 で、1時間もしないうちにきらら館へ。ちょwwどんだけww

 きらら館についてしばらく駄弁ってると試乗会が開始。

 かじぃさんはR750の方とバイクをかえっこしたりシンスケさんの奥様の07’R1000に乗ってたりしてました。
 GSX-R750の方にはうちのRS250にも乗ってもらいました。2ストの感覚はやっぱり違和感があるみたいですw

 俺も色んなバイク乗りたかったけど…免許ないもんねぇ三 (lll´Д`)

 全然話変わりますけどGSFってめちゃくちゃ速いですよね。乗り手がさらに上級なのもありますが、追い越しの時の加速とか半端ない。ブォォォ!!と野太い音を立てながら一気に加速していく姿はいやはや…恐ろしいw

 250は大型と比べて加速の時に若干の待ちがあるのがつらいところ。追い越しの時もギアを落としてアクセル開けて…とすべてのタイミングがワンテンポ遅れるのが辛い。

 ん~。こりゃいかんねー。購買意欲のゲージがそろそろ臨界点にw


 帰り道は来た道を辿って。途中かじぃさんにトラブルがありましたが、無事解決して何より。

 最後は唐崎で駄弁って7時前に帰路へ。

 自分はトイレに猛烈に行きたかったのでR56のサンクスで離脱。

 皆さんおつかれさまでした~。次はカルスト行ってバーベキューしましょう!!




 あっ…今回のツーリングですが写真が1枚もありません。正確に言えば唐崎で1枚撮ったのですが家に帰って良く見ると微妙にピンボケしてたのよね。

 そんなわけで、文章だけになっちゃいました。すみません。

 そうそう、家に帰ってからちょっと面白い事があったので珍しくダブルエントリーしてみました。

 オークションの次点落札詐欺についてです。

 興味のある方は次の日記もどぞーw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁ…ねぇ…?

 いやぁ…困った困った…。

 本気でネタがないwww

 とりあえず1日以来書いてませんでしたが普通に生きてます。仕事も忙しかったし梅雨らしく雨の日も多かったのでバイクに乗ってなかったのよね…。

 だけど、あまり何も書かないのもまずいし…。そんなわけでスウさんのブログからバトンを頂いてきましたwそういえばバトンするのって結構久しぶりのような気が…。

 えぇと、バトンの名前は。

 本屋さんバトンです。

 それでは興味ある方は続きを読むをクリック!!

 
いやぁ…ねぇ…?…の続きを読む
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
