ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

たまには整備しないとね!

 直入に行って以来そのままガレージにしまいこんだままの10Rですが、さすがに走行後点検くらいはしとかないなと思い、休みを利用して各部のチェックをする事にしました。


 整備1

 ナンバーも外して完全レーサー状態の10R

 いやー自分で言うのもなんですが最高にカッコイイですねw
 
たまには整備しないとね!…の続きを読む
04 ZX-10R | コメント:0 | トラックバック:0 |

リベンジinSPA直入

 先週の事ですが、直入に練習走行に行って参りました♪

 http://www.youtube.com/watch?v=eMP3u3EXZBM&feature=player_embedded

 前回、10Rに乗り換えてから久々に復活した直入で非常に不甲斐ないタイムを出してしまい嫁には「ラインが汚い」などとボロクソに言われ涙を飲んだあの日から2カ月。

 リベンジする為に行ってきたぜSPA直入!
 
 積載

 
 今回はCBR600RRに乗る友達と一緒に軽トラに乗っけて、直入まで行ってきました。

 (若干過○積気味なのは置いといて…w)

 前回はオンボロタイダウンベルトのせいで苦労しましたが、今回はタイチのラチェットに強化タイプのカムバックルベルトと準備万端で臨んだ為、まったく緩むような事もなく道中を非常にゆったりとした気分で走る事ができました。

 そして直入に到着しバイクを降ろします。

 2台並んで


 前回は中古のスパコルSPで走りましたが、今回は気合の入れようが違います。

 ロッソコルサ


 じゃーん!

 数年ぶりに新品タイヤを入れちゃったぜ!

 銘柄はピレリのロッソコルサにしました。

 やっぱり新品は良いですね。溝の深さとかタイヤの柔らかさとかどれもすごく懐かしい感覚でしたw

 「1本目」

 とりあえず皮むきも兼ねて最初の1本目はのんびりと走行する事に。
 4周ほど回った所で問題ないと判断し、そこから3周程回って53秒の中盤までタイムを出して1本目終了。


 「2本目」

 ここからが実質の1本目なので気合を入れて走る事に。
 コースインして数周。今までのタイヤの感触と全然違う事にとにかく驚く。
 やっぱり新品タイヤという安心感もあるのでしょうが、とにかくアクセルをガンガン開けて行くことができる!

 中古スパコルSPとのあまりのグリップ力の違いに驚きながらも、気温が高いため、いきなり飛ばしてタイヤをちびらせてはいけないので10ラップ程で抑えてピットイン。

 この枠で前回のベスト53.2を遥かに上回る51.130をマークする事ができ250時代のラップタイムも越える事に成功しましたヽ(´∀`)

 しかも毎日やってた筋トレの効果が少しは出てるのか、ライディングにも余裕があるし、とにかく自分でもはっきり分かるくらい「今日は乗れてる」という実感が強かったです。


 「3本目」

 午前最後の枠で気温もかなり上がってきてた事もあったので、あまり無理はせず、集中的にラインの確認等をこなし10周程で切り上げました。タイム的には52秒と51秒を行ったり来たりする感じ。

 「昼休み」

 ジュースじゃんけんに負けるww

 9人分?いやーおごるって気分が良いもんですね!
 僕は全然悔しくないですよ!w

 「4本目」

 午後の最初の枠。ここからオンボードカメラを搭載する事に。
 しんすけさんが少しセッティングを変えてくださったそうなのでその確認を…(後に空気圧を変えただけと聞かされましたけどw)

 この枠は特に誰とも絡む事無かったのでほぼ一人だったのですが、後でラップタイムを確認したらこの枠で午前のベストを少し上回る51.124が出てました。
 (今思えばすごくタイヤのトラクションが伝わりやすくてアクセルを開けれてたように思えるので、これが空気圧によるものなのかな?)

 
 「5本目」

 この枠でこの日の一番のベストとなるタイムをマークする事に成功しました。

 http://www.youtube.com/watch?v=Ey8JUaKZFPQ&feature=mfu_channel&list=UL 

 51.070 自己最高のタイムです!!

 もうこれは嬉しくて仕方なかったです♪

 ようやく少しずつではありますが、バイクの特性ないしを理解できてるのかな?と思うともうウキウキルンルン状態でしたw

 まぁあと070秒を埋められなかったのは若干悔しかったけどw

 「6本目」

 本日最後の走行は九州でR6に乗ってる方が後ろをスト―キング頂けるという事なので、気合を入れて最後走ってきました。

 そしてガス欠のランプがついて8周程回った所でピットイン。

 後で戻って来た時に色々とアドバイスを頂きました。

 ざっくばらんにまとめると

 1~4コーナーまでは特にラインを変えたりしなくても今のままで大丈夫

 後半セクションのブラインドの入口から最終コーナーまでの区間が開け切れていないのでそこを意識して変えていければ50秒台も見えてくるかも…との事でした。

 ブラインドの入口で車速が乗せきれずヘアピンの進入でラインが乱れ立ち上がりで加速のラインが取れず最終コーナーのベストラインに飛び込めず立ち上がりで1000ccのパワーが活かせない。

 走りながら自分でもすごく悩んでた場所だったので実際に明確にご指摘頂けてすごく収穫になりました。

 次の走行までに忘れないようにしなければ…ww

 走行後

 走行後2

 走行後のタイヤ。

 サイドがスーパーコルサSC2のコンパウンドなので綺麗に溶け方が違ってますね。

 タイヤの印象は非常に良好でした。路面から伝わる感触が非常に優れていてアクセルを開けて行く事に対する不安を取り除いてくれます。ピレリタイヤは高いけど、物の値段以上に価値は十分ありますね♪


 片付けも完了し直入を5時過ぎに出発。

 そして日付が変わる前に帰宅しました。

 今回は翌日がスクールの為、土曜日の1日だけをフルで走るという状況ではありましたが、非常にたくさんの方のご協力で最高に有意義な時間を過ごす事ができました。

 次に繋げれる為に自分が何をすればいいのか。それがはっきりした状態で終えられたという事は今までにはない「達成感」が物語っているような気がします。

 8月か9月辺りにまた行きたいと思いますので、その時はまた是非!ご指導の程よろしくお願いします!

 ではー♪
 
サーキットを走る | コメント:0 | トラックバック:0 |

曇りのち晴れ

 ※注 SIAM SHADEの歌ではありません。

 日曜日はしんすけさん、サスケさんと一緒にツーリングに行ってきました。

 先週の予報では雨模様だったのですが、前々日くらいから天気が変わり前日には晴れマークも。

 こりゃ行ける!としんすけさんと二人喜びながら行き先は当日考えるという話になりその日は早めに就寝。






 翌日


 6時くらいに起床(お前は遠足が楽しみ過ぎて寝れない小学生か!という突っ込みはなしで)

 でトイレに行って何気なく空を見てみると…。

 「あれ?曇りじゃね?w」

 気のせい気のせいと自分に言い聞かせながら、とりあえず再び寝る事にw

 今度は9時くらいに起床

 子供にご飯を食べさせながら自分も食事を取り、顔を洗いに洗面所へ。

 そこで何気なく窓を開けてみると

 「あれ?降りそうじゃね?」

 なんか更に悪化したような気がする空を横目に、携帯を弄ってるとしんすけさんから「松山以南は天気が悪いので集合場所変更で」とのメールが。

 まぁ午後からどうせ晴れる予報だしいいっしょー、と自分に「言い聞かせ←ここ重要」着替えをさっさと済まして出発。

 最近ご近所さんに赤ちゃんが産まれたので爆音10Rで朝から不快な思いをさせては行けないと思い通りに出てから暖機し出発。

 走り出して5分経たないうちに目の前を走っていたババァが前の車の動きにびびったのが急制動をかましやがり、朝から前方宙返りをかまし背中から地面にナイスインする所でしたw

 メタリカのSpec03の力は半端じゃないです(爆)
 (ブレンボのラジポンのおかげで助かったようなもんかもしれませんw)

 集合場所に着いたら既にしんすけさんの姿が。

 しばらく談笑してると相変わらずくそ眩しい&やかましい赤い600に乗ったサスケさんが登場。

 何故かリア周りが泥にまみれてました。

 (そういえば朝一で「この雨男がふざけんじゃねーよくそが!」みたいなクレームの電話が入ってたな…)

 集合


 
 全員集合しても更に談笑。

 結局出発までに1時間以上居座っていましたw

 でルートも決まった所で出発…

 ぽつ…ぽつ…

 ちょwww雨がwwwバイクに雨粒見えるしww

 とはいえやはり「昼からは晴れる」という予報を信じ強行突破

 今回のルートは

 R196→3桁→北条裏バイパス→北条玉川線→サークルKで休憩→野間方面(広域農道)→R196→ふわり

 というまさに峠尽くしなコース設定。

 しんすけさんの10Rの慣らしが後70km程との事だったのでもってこいのルート選びですね。

 今回はしんすけさんを先頭にサスケさん、俺の順で走行。

 しんすけさんが軽快にコーナーを抜ける姿を遠目で勉強しながら、それに必死でくらいつこうとするサスケさんを見てほくそ笑む(ちょw

 とはいえ多分しんすけさん、今日は相当抑えて走ってくれてたと思います。

 天狗の時みたいな鬼畜さがまったく感じなかったのでw

 後ろから特に勉強になるなぁと思ったのはコーナーに入る瞬間の動き。

 どちらかと言えば自分はスパっと寝かせてズサー!という怖いイメージが先行してしまい、だらーんと寝かせてタイヤの接地面に信頼感が持てた所でアクセルを開けて立ち上がる感じなんですが、しんすけさんのそれはまさに別格。

 一瞬の動作でスパッと飛び込んで行く姿はとても重たい1000ccを操ってる印象ではありませんでした。

 あの切り返しが出来るか出来ないかで、直入のタイムも全然変わってくるんだろうなと思う。

 頑張って精進せねば!ね?サスケさん?w

 峠区間が終わりR196に出てふわりに行くまでの間に一台の車に遭遇。

 親父でした。

 相変わらず青のレガシィはめちゃ目立つ。

 ふわりに着いてからメールが来たので見たら嫁が横に乗ってたそうな。

 こ…これはまさか禁断の(ry

 ではなく後ろに子供と母親が乗って、今治のさいさいかん(だっけ?)に行く途中だったみたい。

 ふわりにバイクを止めた頃には完全に天候も回復していた日差しが若干きついくらい。

 ふわり



 相変わらず目立つ色だなーw

 日曜日はサッカーの試合があったのか上のグラウンドからは大きな歓声が響いていました。

 そしてその応援とか、保護者と思われる大量の車がふわりじゅうを埋め尽くしていましたw

 それでもどんどん車は入ってくるのですがもう途中からは完全に無法地帯となっていました。

 道端に停めるは道端に停めるは道端に停めるは…。

 お前らどんだけマナー悪いんじゃー!

 モラルの欠片もない人が多すぎ。

 ただ珍しく障害者スペースは誰も停めてなかったw

 ベンチに座ってから若干峠での走り疲れか眠気も襲ってたけど話に花を咲かせました。

 話のほとんどはライテク議論だった気がしますw

 日が暮れるより早く帰路へ。

 あー楽しかった!

 お二人ともお疲れ様でしたーヽ(´∀`)ノ


 -------------------------------------------


 話は変わりますが我が家の息子について。

 早いもので今月で1歳になります。

 もう1年経つのかー。と感慨深い気持ちになりますねぇ…。

 最近の息子と言えば、もう一人で立ち上がるようになり短い距離ならつかまりなしでも歩けるように。

 一日に食べる量がすさまじいので体もムッチムチのプニプニになってますが、可愛いから許すw

 言われてる事が少しずつ理解できてるようで「これは?」とか「あれは?」などと指をさすとその方向を見るようになった辺り日々の成長を感じ取れます。

 パパ・ママ等の言葉もだいぶはっきりと言えるようになってきたので、毎日観察するのが本当楽しみです。

 
 子供


 子供



 さっ今日も子供にくっついて寝るかな!w

 ではではー♪

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年初のSPA直入

 以前から書いてた通り5月3日~4日にかけて大分のSPA直入に走りに行ってきました!

 サーキット仕様


 サーキット仕様に変更した10R。いやー自分で言うのもあれだけど俺のバイクはカッコイイww

 今回は嫁さんの実家に無理言って軽トラを借りる事ができたので自走しない分道中の移動が非常に楽でした。

 まぁ、MT乗るのは4年ぶりだし人生初軽トラという事もあり物凄い数のエンストとスーパーノッキングを発生させてましたがw

 行きのフェリーではGW初日の人だかりで船室で寝れずござを借りて床で寝るし、3日は降雨によりまったく走れなかったりと結構大変でしたが4日は快晴だったので良かったです。

 で、肝心の走行結果ですが…。

 全然ダメ!!

 もう本当ひどすぎて萎えたw

 3年ぶりの直入。そして1000CCに乗り換えて初のサーキットという事を差し引いてもびっくりするくらい自分の技量が足りてない事に気づかされました。

 とりあえず戒めとして動画を撮ったので載せておきますね。

 http://www.youtube.com/watch?v=eMP3u3EXZBM&feature=player_embedded


 当日のベストラップ53.234

 条件が合えば50秒切りたいとか言ってたくせにこのザマですよ。

 せめてベスト更新くらいは…とか思ってたのに結局52秒台にすら入れず…orz

 動画を見たら分かりますがもう全ての場所で「グダグダ」。

 これは完全に人間の問題ですな。

 マイミクの直入常連の方に是非動画を見て頂いて「あそこが悪い」「このへたれが」「このビビりサイババ曙太郎が」等と言ったアドバイスを頂けると幸いです。

 後HDカメラが欲しい今日この頃。精細感にかけるせいか動画に臨場感がないというか…体感よりも遅く感じちゃうんですよねぇ。(まぁ確かに遅いんですがw)てなわけで誰かGo pro買ってw

 余談ですが昼の走行が終わった時点で嫁から電話があって掛け直してみると「どう?50秒切れた?まぁ無理だよねー55秒がせいぜいってところでしょヒャッハーヽ(´∀`)ノ」と温かいお言葉を頂きました。(最後のヒャッハーは盛ってますが俺にはそんなニュアンスに聞こえましたw)

 午前のベストタイム54秒フラット。それ以外の周は全部54秒後半~56秒台。

 俺は一瞬嫁が実はここに来てるんじゃないかと思いました。

 まぁこの言葉のおかげで午後から気合を入れ直す事ができたというのもあるのである意味嫁に感謝ですねw


 とにかく今回分かったのは確実に練習量が足りてない事。

 しっかり走りこんで感覚を取り戻していかないとなぁ…。

 そして1000CCの加速。これも怖すぎてどうしようもなかった。最終コーナーを2速で立ち上がってアクセルをワイドオープンするとフロントが一気に浮いてきてそのまま飛んで行くんじゃないかというくらいやばかった。

 この加速感にも慣れないと1000CCのメリットを活かせないのでここも重要な課題ですね。

 後これもかなりのウェイトを占めてますが確実に体力が足りてない。

 20分くらい走ってると手が痺れてどうしようもなくなるという状況が再々続いてたのでしっかりトレーニングしないと1000CCのハイパワーにはついていけない模様。

 今年はトレーニングして肉体改造にも励みたいですね。

 色々とネガティブな事ばかり書いてますが、しっかり収穫もあったし次への課題をきっちり見据える事はできたので良かったです。

 何より久々のサーキットがすごく楽しかったので大満足!ピットクルーでお手伝いするのも楽しいですがライダーたるものやっぱり走ってなんぼな気がしました。

 またこの場所に帰ってくる事ができて良かった。

 万年金欠なのでなかなか走る機会に恵まれないんですが、頑張ってたくさん走りたいですね。

 最後は写真でもー。

 
 P1030994_R.jpg

 

 しんすけさんのニューバイク11 ZX-10R

 P1030998_R.jpg


 このフロントマスクはえぐいなぁ…。

 P1030992_R.jpg

 

 全体的に相当シャープになってる印象。400CCか?と思うくらい。

 P1030999_R.jpg


 まだ慣らし運転中でしたがポテンシャルとしてはかなり素晴らしいとの事でした。慣らしが終わってからの全開走行が楽しみ!

 
 P1040008_R.jpg

 P1040009_R.jpg


 サーキット走行後のスパコルSP。1日で90周くらい回ったのでとんでもないくらい減っちゃいましたw

 とはいえまだ1回くらいは行けるかな?

 ちなみにSPと言えど53秒程度じゃ一切滑るような要素は見せませんでした。ただグリップの良いタイヤ履いてりゃ良いってもんじゃない典型ですねw

 50秒切れるようになるまではプロダクションタイヤなんて必要ない気がします。タイヤにばっか頼ってたら行けない気がするのでまずはライダー自身のレベルアップを図らないとですね。

 

 P1030987_R.jpg

 P1030988_R.jpg

 P1030989_R.jpg


 こんな貴重な体験もしちゃいました。

 朝一で開放されてたコース内を歩く事ができたんです。

 路面の継ぎ目や傾斜の確認など新鮮な事だらけでした。


 今回たくさんの方に協力してもらいながら楽しい時間を過ごす事ができました。特に積み込み、積み下ろしに関しては皆さんの協力なしでは出来なかったです。

 現地でも非常に皆さんによくして頂き、本当感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました!
 
 さて筋肉痛が半端ない事になってるので寝ますw

 明日から仕事かー。あっという間だったなあ三 (lll´Д`)

 とはいえ2日行けばまた休みなので頑張りますw

サーキットを走る | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーキット走行に向けて

 ゴールデンウィークの5月3日~4日とSPA直入で今年初の練習走行に行く事になりました。

 しかも今回は嫁のお父さんから軽トラを借りる事ができたので初トランポ移動!いやー嫁の実家万歳ww

 で、すっかりテンションが上がったので前からしたい事をたくさんやっておくことにしました。

 
サーキット走行に向けて…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイヤ購入

 CIMG3332_R.jpg


 サイドがスリップサインもろともえぐれてすっかりご臨終状態のロッソコルサ。


 CIMG3333_R.jpg

 

 センターはこの通りまだまだ溝もあるのに…。(パターンが逆なのはわざとです)

 コンパウンドが柔らかいおかげもあり、公道で乗る分にはまだ全然余裕で行けるんですが、さすがにサーキットでこれを履くのは…。

 てなわけで買っちゃったぜタイヤ!

 (つっても中古だけどな!ww)

 ヤフオクを漁ってたら見た感じよさげなタイヤがかなり安く出品されてたので入札してたら誰と競る事もなくあっさり落札。

 で、届いたのがこちら

 CIMG3339_R.jpg


 CIMG3334_R.jpg


 ピレリ ディアブロスーパーコルサSP 120/70 190/55

 おーw噂通り溝が少ないwwウェット走行は絶対無理だなw

 スーパーコルサSPというのはレース用に開発されたスーパーコルサのパターンを踏襲しながらフロントタイヤの構造などを見直し耐久性をあげたスーパーコルサの公道バージョン…らしい。

 故にスーパーコルサに比べたら少なからずグリップは落ちるのでしょうが、安かったからよし!w

 ちなみにお値段は前後で送料込みで1万2000円…新品で買ったら多分安い通販とかでも前後4万は超えるんじゃないかと…。

 本当は今履いてるロッソコルサが相当良いのでないかなーと探してたんですがまだ新しい事もあるのかあまり出回ってないようで。

 CIMG3335_R.jpg


 肝心のタイヤの溝ですが、ロッソコルサよりも結構溝が浅いのかな?正直元の状態を知らないから分からんww

 CIMG3336_R.jpg


 センター付近は後3mmくらいはあるのかな?

 サイドはスリックなのでどれくらい使われてるのかはさっぱりですが、トレッド面がドロドロに溶けてるような印象はないので、これを使ってた人はサーキットでは恐らく走ってないはず。

 製造年も2009年の後半だったし、硬化してるよう感じではなかったので練習程度でなら十分使えるでしょう!

 一応今のロッソコルサはサーキット行くまで履きつぶしていざサーキットにってなった時に履き換えようかと思います。

 ロッソコルサがサイドにスパコルSC2のコンパウンドを使ってグリップを増してるのと違い、スリック部分を増やして面全体でグリップ力を稼ぐスパコルSP。それぞれ特性は違うとは思いますが、色んなタイヤを履いて自分に合ったタイヤを探して行きたいと思います。

04 ZX-10R | コメント:0 | トラックバック:0 |

Team T.D.Dだよ全員集合

Team T.D.Dで久々に走ってきました。

 朝10時に平田のローソンで待ち合わせして向かった先は某所。

 今○ンにも行こうと思ったけど全員「遠い」という事で却下w

 集合

 

 こうやって集合するのは実に1年ぶりなわけですw

 会わない間に皆さん色々と弄られていたようで…。

 リーダー号


 リーダーは外装変更。タイガパフォーマンスのカウルを見事にマッチングさせてます。

 金ライオン


 切りだした金ライオンの具合が非常に良い!とても自作とは思えない出来栄えw

 まっつー号


 まっつーさんは俺のRSについていたステンチャンバーを移植してました。

 それより何よりびっくりしたのがこちら↓

 片目


 なんぞこれww

 NSF用のキットパーツの片目ライトをガンマに装着するという壮大なプロジェクトを秘密裏にやってたらしいです。

 カウルの切り出しから何から全部自作したそうで…このチームは器用な人が本当多いです…あっもちろん自分を除いてww

 10R


 最後に俺の10R。チーム唯一の4ストですw


 つなぎ着て初めて10Rに乗ったんですが、シートとつなぎの相性が悪いみたいで滑る滑るw

 しばらく走ってるうちに慣れてはきたので、ライポジの確認などをしてましたが、公道はほどほどが一番なのでそれ以上はサーキットで追及する事にして早めに終了。

 久々にRS250も乗りましたが、「2ストってこんなだっけ…。」ってくらい感覚を忘れてる自分にびっくりw

 でも250のスパッと倒せる旋回性に懐かしさを覚えながら楽しませて頂きました。

 10Rと自分のマッチングですが、まだバイクのポテンシャルを発揮できる環境で走らせてないので、探り探り走ってる感じだし、最後までしっくりくることはなかったですwただ久々に峠を楽しむ事ができました。

 中古だけどタイヤも買った事だし、早くSPA直入で走りたい今日この頃です。

 リーダー、まっつーさんお疲れさまでした!

 余談ですが帰ったらバイクがオイルまみれになってましたww

 しっかり整備して格納完了。

 そして今猛烈な眠気と闘っている所。





 あー疲れたw

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

運転免許更新

 今日は免許の更新に行ってきました!

 午前の部なら多少は空いてると思い8時半少し過ぎに免許センターに到着。

 免許センター




 
 10R



 あっ今回はせっかくだから10Rで行ってきましたww

 入り口で係の人がすっげぇジロジロ見てきましたw

 でもバイクで行って正解だったよ。車が多すぎて駐車するの皆相当苦労してた三 (lll´Д`)

 バイクを止めて中に入って機械で手続きをして、受付。

 交通安全協会への入会の下りは毎度の事スルーしてるのですが、「交通事故での入院お見舞いがありますのでどうですか?」と文言が少し変わってましたw

 不正経理をして収支をごまかすような、くそ官僚の天下り先にお金を落とす気なんてさらさらないので、「結構です」と丁重にお断りしてきました(・ω・)

 でも心なしかあんきょうに入会してる人がかなり減ってたような気が…昔はもっと列をなしてたような気がするのにガラガラでした。

 皆少しは気付いたのかなw

 その後視力検査へ。









 こ れ が や ば か っ た




 いや、見えるんだけどね。前回よりも更にひどくなってる(汗)

 一応一発合格ではあったんですが、かなりぼやけ始めたなぁ。

 やはりパソコン使う仕事は目がやられますね…。


 その後2階へ行き免許証の写真撮影に。

 実は最近ちょっとイメチェンを兼ねてパーマなんてものをあててみたのですが、それが相当不評なんです…。

 一応ちゃんと整えた上で撮影したもののどう仕上がるか不安でしたw

 ちなみにし○すけさんに見てもないのにサイババと称されましたw

 今回は優良運転者講習だったのでそのまま隣接の教室に入り30分程、森進一みたいなハスキーボイスで早口過ぎて全然聞き取れない人の説明を聞いて終了~~。

 30分は早いねーw


 ちなみに今回からICチップが内臓される事になりました。

 こんな感じ↓


 
 免許証



 おお、本当だ。本籍地がなくなってる。

 あっ写真はイメージですからね!決して俺じゃないよ!!w





 教習所を出る時もジェントルな音を響かせながら無事帰宅(ぇ

 さーて、次の更新は平成28年だ。

 5年後って事は俺も30歳か。うわぁ…そう考えると怖いなぁw

 ゴールド免許だと保険料が安くなったり(共済はないけど)と色々メリットもあるので、これからも安全運転を遵守して公道を走って行きたいですね。
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご挨拶

 バイクを乗り換えてから永久メタボ少年に挨拶に行ってなかったので、サスケさんを誘って行ってきました(・ω・)

 暖機

 
 住宅密集地のど真ん中で暖機する10Rw

 空模様


 うーん…俺の休みの日はどうしていつもこんな微妙な天気なんだw


 平日で適度に空いてる道をバビューンと飛ばしてバナナサンクスに到着。

 バナナ


 この色もすっかり見慣れてきましたねー。

 これで黄色の車体がいれば信号機の完成ですねw

 現場にて


 海岸線をひた走って現場に到着。

 道中、横断歩道でチャリのおばあちゃんをやり過ごした後、蜻蛉さんに逃げられて追い付くのに必死だった三 (lll´Д`)

 ご挨拶


 現場に到着した頃には清々しい天気に。気温も高いし今日は走り日和ですね~。

 しの君にニューマシンの報告を済ませて今年の交通安全をお願いして帰路へ。

 途中双海に寄り、大仏君も来て色々と打ち合わせw

 とりあえず…軍資金を確保しなければという事で(謎)

 帰りは10分前くらいに出たナンバーのついてない珍走を追いかけてぶち抜いて帰宅。

 久々にバイク乗ったらすっげー疲れたw帰り道に爆走したのもあるだろうけどやっぱスポーツですわw


 さー今週も後二日!明日も頑張るぞー!
04 ZX-10R | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たなスタート

 mixiの方ではこっそり公開していたのですが、ようやく準備が整ったのでこちらでも公開します。

 実はわたくし…このたび!




 ニューバイクを手に入れました!


 
新たなスタート…の続きを読む
04 ZX-10R | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
